ジャニ勉 モノボケが出来る男達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目です。
(あああ。過去最高レベルに気に入っている「夢の外へ」の事も書きたいのに!それより前にこれ書く)


関西の方には今更なネタだと思いますが。
個人的に超気に入って感動したので。
いきます。








今週のテレ玉のジャニ勉。
とうとう来たんですよ!
亮ちゃんと丸のぶらり旅の回が!



私、基本的に、某所で見たやつをブログ記事にするのはちょっと違うと思ってるんで。
自分のところで放送されるのを楽しみに待っていました。



とっても最高♡



これについては、亮ちゃんの自由過ぎる一面が見られてHAPPY、HAPPY。
亮ちゃん、街の人と絡むの、すごい良いですよね??
ね?
ね?
(前から力説してるけど)
自然だし、自由だし。
(だからダーツの旅みたいなのは絶品)



丸と一緒だからこその空気感もモチロンあると思うけど!







(麻婆豆腐を)丼にしたらおいしい
ほんまに?ちょっとミニ丼つくってください、2人で半分こするんで
そっちは何入ってるんですか?

(勝手にのぞく錦戸亮ww)




めっちゃ煮込まれてるわぁ♡
食べり食べり

(この”食べり"が超可愛くて感動しちゃう、関東人の私)








麻婆豆腐丼が来ない
お母さんがレンゲを探しているから


お母さん、お箸でいいっすよ僕、全然
早く食べたいねん
いいでいいでホンマにお箸で

あったあった
(普通のスプーンもってお母さん登場)
あ、これでいい?これ使ってええの?
いただきま~す



おおお、うま~い!


ああ。
ほんと気取らないよね。
やっぱ亮ちゃん最高♡
(でも、この丼ただじゃなかったんだね(笑))







だがしかし。
私がこの回を見て感動していたのはここだけではないのです。



このDJ.KOOさんの回でとても面白かったのが、「モノボケ」をしていた箇所でした。



ちょっと考えてみたら、すごい事だと思いませんか?
ジャニーズのアイドルなのに「モノボケ」が出来るんですよ???

私、感動しちゃった。

すばるが出来るなら、話はわかるんです。
あの人なら「モノボケ」はお手の物でしょう。
(未定壱とかでもやってたよね??)



ヤスと大倉が素晴らしい「モノボケ」を披露してたから驚いたんです。
エイトの中ではお笑い担当ではない、ヤスと大倉が!



あれ?
私が関東の人間だからかな?
これで感動するのは(笑)



まぁいいや。
とにかく感動したって話です!







これは、亀の産卵???(笑)




想像してください。
これは泉です。

泉ピン子!





狙うのはあそこだぁ
タイガー、300m先だぁ





君、スピード出し過ぎやぁ








やばい。
面白かった。。。。。。。








この回で、3人目は丸だったんです。
丸はたぶん。
わざと「モノボケ」しなかったんだね、きっと。



マジで「モノボケ」して、大倉やヤスに負けるのがイヤだったのかね???
あははは!



見たかったけどね。
丸の「モノボケ」


この子の才能はこれはこれでスゴいと思うな改めて。






モノボケが出来るアイドル、関ジャニ∞。


やっぱ最高じゃない?
ふふ~