戦いのはじまり | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録





ただいま、宿に着いてビールなうです。



今回。
娘主体の旅を企画したんですよ。
(まぁいろいろマニアックな娘なもんで)


去年までは、とても平和だったんです。
娘との2人旅。
仲良い親子だと思ってました。





だがしかし。

反抗期とやらが訪れた娘。
私が何を言っても怒るんですよ。
道を間違えただけで、ぎゃーぎゃーですよ。
(すぐUターン出来るっちゅーの)

なんでも、なんくるないさぁ、な私。
対して、とってもしっかりした娘。
(娘はヤスを見るとイライラする子ですから。(笑))





ドライブ中も

私「ねぇねぇ、その、前向きスクリームってのを聴こうよ!押して!そのボタン」

娘「やだ!!!嵐聴く!」
(あ、そうかよ)


♫♩嵐流れる


私「まわりはきにせず毒吐き出す、こゆーい顔立ちこくあります♫♩」

娘「歌わないで!!!!!」



万事その調子。

何度も言いますが、去年までは仲良い親子でしたのよ。





私ね
ここに行きたかったんですよ
せっかく道東まで来たんだからね


でも、娘の大反対にあい、本日行かれずじまい。




母は!
明日は勝てるのか!!!!