帰ってきてひとこと(書きかえました!ネタバレ全くなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

しばらくたくさん更新しますがお付き合いありがとうございます。







朝イチで書いたのが、妙に暗かったので書きかえま~す。
てへ。



ネタバレのひとつ目の記事で、このイベントを見て私が感じたことの総括みたいなモンを書いたのですが。
ネタバレなしで、ここにも書いてみます。



とにかく。
楽しかった、のひとことにつきるかな。



私今、強烈なロスですもん。



新しいエイトで上書きされたくないという、ライブ終わりにはよくなる現象に陥り、昨晩はジャムも途中で寝ちゃったし、クロニクルも見てません。
やっぱり生のライブ(今回はイベントですが)私は好きなんだなぁ。
しみじみ感じました。



イベントが終わった時の挨拶でヒナが
「我々のふざけた時間にお付き合いいただき、ありがとうございました」
と言ってて。
確かに、ライブでは出来ない事を彼らはやりたいんだな、やり続けたいんだな、と感じました。
とにかく彼らが楽しそうでした。
メンバーみんな元気そうでした。
すばる、絶好調でした。
もちろん、私自身も猛烈に楽しみました。
それはアリーナだからだという距離の近さの問題だけじゃなくてね。


関ジャニ∞は逃げないですから。
この先も長く、焦らず応援していきたい。







はぁ。
それにしても暑いですね。


レポ書いてなんとか次に進みます。
ロスからも脱出したい。


あ、そうそう。
MCの亮ちゃんに色々萌えてます。


丸と2人で高級海鮮を食べに行ったとか。
1人で鳥羽水族館に行って来たとか。
錦戸亮が好きすぎて、ロスが強いのかもしれませんね(笑)


ちょっと他の事に目を向けますかね。


今週もがんばりましょう!