リサイタル 三重 おかわりとは何ぞや(ネタバレあり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録









ネタバレしてます

































年上組のパフォーマンスがとても良かったので。
その後の、山田のKinKi Kidsとか。
年下4人の「青いイナズマ」とか。
横が1人で歌ったキスマイの歌とか。
そこは飛ばしま~す。







嵐の「感謝カンゲキ雨嵐 」


元嵐ファンとしては!
この曲をエイトが歌ってくれたのテンションあがる。


嵐のライブでは鉄板ソング。
コール&レスポンスもするし。


ラップの部分はキングです(笑)

でもそこ、似合ってたよ!
ネタでもなくて。


Smile Again ありがとう(嵐~!)
Smile Again 泣きながら(嵐~!)


つーコールをする曲なんだけど。
(現場でコールするの超楽しかった)
ま、エイトにおける無限大みたいな曲かなぁ。


私は嵐の部分を、エイト~!って言って楽しんでいました。







そして「愛しのナポリタン」


えっと。
この曲は誰の曲?



あ~!
なんかドラマやってたね、そういえば。
(すみませんそんな認識)







「ナ~ポリタン、懐かし響き その甘い香りにみんなイチコロ ナ~ポリタン永遠のアイドル~ 恋の~炎を~燃やして炒めて~キミに~逢いたい~愛しの~ナポリタン~~」

って部分を全員で歌って踊るんです。

で、終わったらみんな、渋谷さんを見るんです。

渋谷さんが「おかわり!」って言ったらもう一回この部分を全力で歌って踊るんです。
渋谷さんが終わりにしない限り、一生終わらないんです(笑)
そういうコーナー。


「もうお腹一杯やな~もうええやろ」
「もうちょっと、もうちょっと食べたいねん!おかわり!」



みたいな感じで進みます。
土曜は8、9回くらいおかわりしたかな?
まぁ、長いので(笑)メンバーみんな汗だくになります。
いつも涼しげな錦戸さんも、汗だくっだく(笑)





日曜昼の公演では、渋谷さんが
「ナポリタン 懐かしい響き」
という文言にハマり出しました。


「懐かしい響き」コーナーになっていきます。


まずは渋谷さんが
同情するなら金をくれ!懐かしい響き~」
って歌い出して


おかわり出来る人がおかわりしていく方式に変わって行きます。







次の「おかわり」を名乗り出たのは丸


不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからっ!懐かしい響き~」


メンバー大爆笑








その次の「おかわり」は大倉


僕は死にましぇ~~ん!懐かしい響き~」


大倉このドラマは見た事あるんだろうか???








その次は再びすばる


カンチ~!ずっちーな!懐かしい響き~」







まぁそんな感じでこういう時に大倉が出てきたりするのに時代の流れを感じながら。
エイトのノリを堪能。






続く。