リサイタル 三重土曜 再びバクステ(ネタバレあり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録









ネタバレしてます






















今回珍しく、ヤスがグッズのマジバンをしてました。
自分のアクセは付けずに(だったと思う)
ちなみにヤスの足はつるっつるでした!!!
剃ったよ!
多分キャンジャニで。







メインステージに戻るメンバー。
全員挨拶。
とりあえず覚えてる人だけ明記。





ここは三重
Say!三重!
あーみえみえ
あああぁ三重三重
お前たちのこと、みえみえだぜーーー!

(丸ちゃん本日も絶好調)





笑顔がチャーミングな大倉忠義です♡





皆さん、好きな男に会う時のニオイがムンムンしました。
オナラのニオイがしました。
女性ホルモンのニオイがしました。
同じように僕達からも男性ホルモン出てます。
そーゆーことだよ、すみませんね。






名古屋からも遠いと感じました。
みんな、いつも来てくれてありがとう!

(ヤスはもっと挨拶長かったと思う。とても優しいヤスでした)







ステージで生着替え始めるメンバー。
全員赤いジャケットを脱いで、白いコートを羽織ります。
腕にピラピラがついてるコート。
ザ!ジャニーズなコート。





ここで錦戸さんのお約束な台詞がある模様。


ヒナ?「錦戸さん、説明してください」

亮「衣装替えすると同時に!!!。。。。。。。黒い帽子から。。。。。。。白い帽子へ!」


その台詞ですばる、帽子を黒から白へ。
めっちゃドヤ顔(笑)





でもさすがジャニーズなのよね。
その白いコートと白い帽子をかぶった渋谷さん。
あらあらかっこ良かったわぁ。







ここからジャニーズメドレー。
私ね。
ジャニーズの他のグループの曲、そうテンションあがるほうじゃなかったんだけど。
今回、ちょっとイメージが変わりました。


なぜって!


彼ら、人の曲だとめっちゃガシガシ踊るし、ちゃんと歌うもん(笑)







TOKIOの「LOVE YOU ONLY」
メインステージで全員横一列になって踊る。


途中からtornの2人のみ、クチビルトロッコに乗り込む。
(上手亮ちゃん、下手大倉)







え?






えええ?







こ、こ、これは!
錦戸さん、またバクステに来る??。






再びテンションアップな私。
来たよ来たー。
バクステに亮ちゃんと大倉が!!!


バクステに着いて、2人白のコートを脱ぎ、亮ちゃん黒のジャケット、大倉なんかごちゃごちゃした色のジャケットを着る。







次の曲は「ファンスタティポ」


正直、この曲は知らないけど。
すんごい亮ちゃんガッシガシに踊ります。
素晴らしいです。
うっとりです。
神様ありがとう。
こんな素晴らしいものを近くで見せてくれて。
あーカッコイイ。
大倉もカッコイイ。
でもごめん、亮ちゃんに釘付けだわ。


歌も完璧。
大倉下ハモ。


歌い終わると2人バクステを降りて、後ろのドアから歩いてはけて行きました。
歩いてはけるのってあんま見たことないよぉ。
アリーナなんかすごい。






今度こそ。

もう終わったかも。
神様ありがとう(2度目)


再び腑抜ける私。


はぁぁぁ。


だがしかし。


まだ腑抜けてるわけにはいかなかったのだ。







続く。