台風はどこかへ行った模様(ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

おはようございます。
ここからしばらくは、ネタバレあり、ネタバレなしと題名にも中身のトップにも明記しますので。
ネタバレしたくない方が踏まないよう、配慮していくつもりです。






いよいよ!
来ましたよ。
リサイタルの日が。
昨日締め切りの仕事が2つあって。
ワントラブルあって週末呼び出しとか絶対無理!無理!無理!
と思ってたのですが、無事終わった模様。
担当者に、週末東京にいませんから!って宣言してきたし。
よし!


いつものことですが、出かけるまでバタバタでした。
神戸の錦戸さんの様子を、亮担の先輩有名ブロガーさんにたくさん教えていただき。
どうやらウチワは今回持って行った方がいいらしいと判断。
どうせなら遠くから目立つ方がいいよな、でも普通の顔ウチワしかないしなー。
しゃーない、速攻で作るか!と、昨日、東急ハンズに行って材料買って。
家に帰宅後、ご飯も食べずにまず、ウチワ作り。
超インスタントで15分くらいで作りました。
遠くから見えそうだから、ま、いいか。よし。


うちの人達、お互いのスケジュールをあまり把握してないんですよ。
テキトーなんです。
昨晩、子供ら旦那に、
「週末いないからね!泊まりだから。色々よろしくね!」
と言ったら
「どこいくんだっけ?」
という始末。。。。。。。

「言ったじゃん!散々!三重に行くって!!」

「あーーー。関ジャニ業務ね。ふーん」





以上。





本当に家をあけるのも楽になりました。
ありがたいね(笑)






今朝は家を出て2分くらい歩いたら、友人へのお土産を家に忘れた事に気付いて引き返して。
その分早歩きしたんで、駅につくまでに汗かきまくるし。
ひえええ。


でも無事に新幹線に乗り、今これを書いてます。


行き当たりバッタリなので、新幹線はいつも自由席。
始発ならまず座れるしね。東海道新幹線、バンバン出てるし。


台風はどこかへ行った模様で、三重は暑そうだ。