CANDY MY LOVE レコメン初オンエア | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

すごい!







何がすごいって、壮大なネタ曲なのにガッツリ歌い込んでる関ジャニ∞の皆さんがすごい(笑)







出だしを聴き出した時から、「ぷっ(笑)」って感じでニヤニヤが止まりませんでした。
だって。

ザ!昭和の歌謡曲(せつない系)を猛烈に再現してるんだもん。

お若い方はわかんないかもしれませんが。
例えば。
中森明菜「スローモーション」あたりをググって聴いてみてください。
この時代の歌謡曲って感じです。







これはやっぱりすばるのボーカルなのかな。
亮ちゃんの声じゃ、男声すぎるかも。
ヤスのボーカルでも良かった気がするけど。
それにしても、コーラスをガッツリハモってる箇所がツボです。
やばい。


リピが止まりません!!!!!
昭和の歌謡曲で育った世代には(笑)
この、一発でサビを覚えてしまう覚えやすい歌!
案外売れるかも(笑)
どうしよう、大ヒットになったら(笑)







あ、出だしのジャラン~が「鏡花水月」みたいよね。

そういえば。
この↑曲は松岡くんがガッツリ歌ってるんですが。
松岡くんって歌うまいのに、TOKIOでは全く歌声聴けないもんね。
それはそれですごいなTOKIO。







「CANDY MY LOVE」
この手の曲はやっぱり!



カラオケで歌いたい~

でしょう!
(あ~でも主旋律も歌いたいけどコーラスも歌いたい)






ふ。
面白いな関ジャニ∞。