いろいろと思うところはありますが | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録




がーーーーん


息子が普段使いまくってた亮ちゃんウチワの取っ手が。。。。。。。
とうとう折れました。。。。。。。

だが息子はしれっと、
「いーじゃんどうせNEWSのウチワなんて持ってかねーんだろ~」
と全く反省していない。
ムカっ(怒)






リサイタル。
私はすっかりネタバレをしまくっております。
(いつもの事ですが)


今回、やはりアリーナの規模が小さいので。
行けない方もたくさんいらっしゃるんだと思います。
私は三重在住の友人が当ててくれたおかげで行く事が出来ますが。


チケットって、ホントに運だと思うんです。
当たれば天国、ハズレれば地獄。
ここのところ、私は運良く行きたい公演に行かせてもらっています。
祭りもライブも舞台も。
でもそれも、ほとんどが友人のおかげだったり。
ありがたい事です。


外れた方の気持ちを思いやって、何も書かない喜ばない、という選択をされる方もいらっしゃるでしょうけど。
私はありがたく当たった場合は、「レポをとにかく書く!」ってのを自分に課しています。
ブログに書けば、自分が行った事を公表するって事になりますから、どうしようか。。。と悩んだ事もありました。
特に、すばるのソロコンの時は悩みました。
すば担でない私が、あのプラチナチケットなライブハウス公演に行っていいのだろうか?
そうも思いました。
でもあの時も友人が当ててくれたおかげだったので。
ありがたく行かせてもらう事にして。
行くからには、ちゃんとレポを書こう、せっかくブログを書いてるんだから!
そう思うようになりました。
(ありがたい事に、たくさんの方が読んでくださるようにもなりましたし)


最初からライブ等の現場には行かず、在宅で応援されてる方もたくさんいるでしょうし。
そういう方は、いったい何が行われてるんだろう?って気になるでしょうし。
私が行かなかったらそう思うだろうから。


まぁだから。
ちょっと浮かれた事も書いちゃうかもしれませんが。
そこは大目に見ていただければありがたいです。
今週は完全に浮き足立っておりますし。
(台風怖いけど)


あああ。
でもまだ「ブルームーン」の事は書いてないんだよな。。。。。。。
あああ。