関ジャニ∞クロニクル#9 女心の理解度レポ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっと!
この最初のところをまず!
まず!
残しておかないと!!!






今回のテーマは
「女心についてわかっているのか」
この打ち合わせをしたとき、
ヒナは女心をわかってないんじゃないか、
という話になった。



あんまり関係ないっすよね

昭和な男

女は3歩後ろを歩いてくれればいい

だって理想のタイプ、旅館の女将でしょ?

旅館の女将。もー旅館の女将が1番♡
亮はどうなん?


ぼくぅー?
いやわかってないことはないと思いますけど
でもどーなんやろ、やっぱり




ここで大倉が!
スーパーマンになるよね?
よく


わりと爆弾をぶちこむ(笑)



アヒャーーー(汗)
ちょっとまてちょっとまて


どゆこと?





説明する亮ちゃん

イヤイヤイヤ


僕の好きなフレーズがあるんですけどーー
風邪ひいてるって
たとえばメール来たら、
なんかあったら言ってっつって

あの、
スーパーマンよりは遅いかもしらんけど
出来るだけ早く行くから









アハハハハハハハハ
(全員)









ちょっとこれ!
大倉はこういう場面をリアルでよく(よくって言ったよ!よく)見てるって事よね???
(ま、見てた(過去形)なのかな?)


ひ。ひ。ひひひひひ(笑)
亮ちゃん!
萌えるんだか複雑なんだかよくわかんない(笑)ファン心理。


ホントに。
ロマンチックな事をリアルにしちゃう人なんだね。
このイケメン顔で、そういう事言っちゃうのがものすごい可愛いよね。
がはは。






亮ちゃんは絶好調でしたよ、この後も。
女心がわかってないヒナに対し、女心がわかってる人ってスタンスでした。






お題
「独身アラサー女性が好む男性の趣味」

本格的な登山
車の改造
ローカル電車の旅
1人カラオケ
ギターで作詞作曲してYoutubeにアップ








ヒナのワースト予想
「ローカル電車の旅」
独身アラサー女性ですよ?バブルうっすら感じてるんですよ?そんなのんびりするより都会にいたいちゃいますの?
電車乗らんて!車乗るって!温泉行くって!


うわぁぁぁぁぁ(全員)

出た出たぁ

何線を買い取ろうとしてるんですか?


(ヒナ、私は全然そうは思わない!笑)







ヤスのワースト予想
「1人カラオケ」

ヤスは行くじゃんってふられて
オレは行くよ

ヤスどのくらい行くん?

安田が1人でカラオケ行く件についてもっと喋った方がいいと思う

ははははは(全員)








でも皆はワーストではないと予想

そしてそこで亮ちゃんが
こん中でさ、2人で出来るのって「本格的な登山」と「ローカル線の旅」やと思うんですよね

そうやな。一緒に出来るって大事やな


(そうね、亮ちゃんとすばるはいいこというね)






エイトのワースト予想は結局
「車の改造」

結果のワーストは
「本格的な登山」

ま、これは、ちょっとした登山じゃなくてもっとエベレストとか行っちゃう系という事のようでした。
まぁな、山、マジでやると、命の危険がありますもんね。

エイトも意外な結果にビックリ。






じゃ、ベストは何か予想するエイト達

「ローカル線」これベストやないやろ!

えええオレ、電車や思う

僕も電車や思ってる。これ、ええよな?

これ、ええ

だって弁当作って、一緒に電車乗って、ぼかぼか太陽あたりながら旅するんだぜ!

(ヤス標準語。笑。だぜって)

なんでなんでアカンと思うん?

独身ですよ?結婚とか視野に入れて焦りがあると思うんですよ、人生に対しての。
そんな人がちんたら電車乗ってどないするんですか?

(うわ、なんかヒナムカつく~笑)


いやぁそんなことないっすよ~!偏ってる~

(うん、同意。笑)


なんでちんたら電車乗ったらアカンの?

人生もっとやらなアカンことあるやん!そんなん!電車乗る前にさ

息抜きや息抜き

休まんと

息抜いてるから独身なんでしょぉぉぉぉぉ!


なんちゅう事を言う!君は!!!



お前めっちゃ怒ってるよ周りが

今のはアカンそういうのはよくないよ~


怒られる意味、全く分からへん!ほんなの!全然!わからへん!

あかんあかんあかんもうやめとき

全然!オレはこのスタンスでこれからもやっていくし!!!



ガサツがこぼれ出してるやろ!今

あぶないって~

しかもこれをさ!じゃぁ2人で行きました!で、楽しめたら、急行乗ったらもっと楽しいし、新幹線乗ったてどっか行ったらもっと楽しいよ!

スーパーマン、めっちゃかっこいいやん

(ヒナ。その通りなんだよ!亮ちゃんはいつもカッコいいわけよ)

スーパーマンは(新幹線には)乗らんけどね



スーパーマン!
スーパーマンに乗れたら1番楽しい!

(すばるかわええ)







結果
ベストは!

「ローカル電車の旅」

ビックリするヒナ
喜ぶ他のエイトくん達

(ま、でも私はこんな昭和なヒナが結構好きなんだけどね~あーおもしろい)







「きゅんとくる男性の姿は?」

上半身裸でバスローブ
朝、寝癖が立っている
くわえタバコで物思いにふけている
運転のバックで助手席に手を置く
上着を脱いだ時の汗の匂い







もうさこれ。


こんなんとか、


こんなんだったら



何でも最高!(笑)







上着を脱いだ時の汗の匂いについて討論するエイトくん達
ためしに、丸に上着を脱いでみろと勧めるエイトくん達。

1回丸がジャケット脱いだ時の顔、見てみたらいいんちゃうの?
どんな表情になるか


かわいそうや

何が?
丸が?


(ニヤリ)女性が

女性がっ???

何でなん?

いや、汗の匂い、においたないやろ

汗の匂いキュンってするかもしれん




そんな時。
自分の匂いをかいでみる丸


(笑)


はははははは(全員)







汗の匂いをワーストとしたエイトくん達

見事に正解!!!!!!!



錦戸さん、えらい押してたもんなこれ

女心わかってるわ~

今1番わかってるわ~

(んふっ)




やっぱスーパーマンやわ~

なんやそれ言いたかっただけや


(でもなんか、みんなに亮ちゃんいじってもらうと嬉しいわぁ)







ベストの予想をするエイトくん達

まずは錦戸隊長の意見を優先して

そやな

そやな

ちょっと待ってよ、スーパーマン選んじゃってええですかぁ?

自分で言っちゃった

自分で言うてるやん

スーパーマンの、まずファーストチョイスは?

これ好きでしょ?ってヤツですよね?
僕は「朝寝癖が立っているから」
誰がやってもちょっと可愛いなって思えるような







ま。
(その後いろいろ討論してたんですけど~飛ばします~)

結果、
「運転のバック」
だったんですけどね。

2位は「寝癖」
僅差で。






うん
寝癖、いいよね(笑)








面白かったですわ。
今回も!