関ジャム 氣志團&槙原敬之 #8 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

氣志團の早乙女さんがしゃべらないキャラだそうですが。
一緒にジャムを見ていた娘が
「あ、そういえば木更津キャッツアイでもしゃべってなかったかも」


なんて言うから、久々に木更津キャッツを見てしまいました。。。。。。。


あら。
綾小路さん、若いわね

確かにしゃべんないキャラなんですね
早乙女さん


この左のドラムの方、ご病気でお休み中なんですよね








若いといえば。

この方も若いし







なんといっても。
バンビが!
櫻井翔が!



若い!



しみじみ。



しみじみ。



しみじみ。



しみじみ。。。。。。。






あ。

当然、エンディング曲も思い出すわけで。
この曲も好きだったしラップパート歌うの楽しかったな。。。。。。。







話変わりますけど。
嵐様のライブの日程、出ましたね!


11月6,7,8日 ナゴヤドーム
11月13,14,15日 札幌ドーム
11月26,27,28,29日 京セラドーム大阪
12月17,18,19日 福岡ヤフオクドーム
12月23,24,26,27日 東京ドーム

(12月25日の公演はなし)



エイトはどうなるかわからないですが。
参考にはなりますね。
しっかし札幌3日間、さすが嵐だなぁ。







また脱線しちゃった。
そういえば。


銀蝿グループの嶋大輔さんも、キャッツアイに出てました。



横浜銀蝿の皆さんは、とにかく、よくテレビに出ていたイメージです。
で、弟分とか妹分とか、こういうヤンキー系の方々がたくさんファミリーだったんですよ。
でも私、紅麗威甦の歌、聴いた事ないかもな。。。。。。。
ジャケ写が、牧野和子さんって話を支配人がしていましたけど。

牧野和子といえば。

ハイティーンブギですよ。

ハイティーンブギといえば、マッチさん。
(この漫画原作が映画になって、マッチが出て、その主題歌を歌ったという流れ)


この時代、ヤンキーはメジャー文化だったんだなぁ。
(しみじみ)


あれ?
エイトで、ジャニーズ仕分けで「ハイティーンブギ」歌ったの誰だっけ?
って思い返したら、大倉だったね
マッチ仕分けの時、綾小路氏、そういやゲストで出てましたね。







ラストにマッキーといえば。
これを思い出す。。。。。。。


でも今回、ヤスお休みだったけどな。