ヤスが槇原敬之の生歌で号泣してた時 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日、本屋に行ったんですよ。
すごいですね。

表紙祭りです!

ほええええ。
全部立ち読みしましたけど(笑)
いい雑誌だらけなんです。
だらけだからこそ、まぁいいか、ってなって(笑)

読みたい本を買って帰ってきました。
(私信:"死神の浮力"買ったよ~。H嫁様)








ラジオネタです。
私はいつも、見事に某所でお世話になっています。
いいところ取りです。
レポ読んで聞く時は聞く、方式です。



スバラジも大倉のラジオも、安田さんネタ満載でした。

みんなが楽屋でハエを追って盛り上がっていた。その空気を壊さずに、でもハエを逃がす事も考えて、こっそりマネージャーにドアをあけてって頼んだ安田さん。まるで、サザエさんの中のナウシカのようだったと。

そこ、こっそりの会話をちゃんと聞いてたすばるもさすが(笑)



「ヤスまだ疲れてますね、もうちょっとで、あと何日間かで終わるって言ってましたけどね。忙しい時期が。今ドラマずっとやってますから」

脚本家の先生とか、某ベテラン女優さんとかに生気を吸い取られてませんかね(笑)
なんか、心配だわ~。
身を削って仕事するイメージあるんだよな。ヤスって。

あ!
うそうそ。
心配はしません。
彼はプロですから。
私はそういう心配はしないって決めてます!
彼はそこをファンに求めてないと思うんで!








大倉のラジオは、ヤスの弾き語りがあったらしいっじゃないっすか!

大事。
弾き語りは大事!

早速、聞きに行きました。

「涙腺はゆるくなりましたね~」
「人が生で歌ってくれてるアカペラとかでも」
「槙原さんのヤツで泣きましたね~」
「槙原さんや!槙原さんの生歌で泣いたりさ~」

槙原さんの生歌で泣いたのは、「むちゃ∞ブリ」の時ですよね?
番組の中で泣いてましたよね?

金髪の頃!
あの頃のヤス、最強髪型だった頃!
(探してみようっと!)



(探してみた!笑)



ヤスと大倉ってよく高校時代、一緒にカラオケ行ったって話してますよね。
私、彼らの昔話ネタは大好きです。
だってそこに商業的ニオイは感じないから(笑)
今は時々感じてます。






で。
弾き語りきたーーーーー!
(いい音だなぁ。やっぱり上手だなぁ)



まず最初。
うー、何コレ。

エイトレンジャー2の歌、歌いだしたヤスくん。
「2014年7月~♬これまでにない新しいヒーロー映画としてスクリーンに~登場したエイトレンジャー♪」







超かっけー!
ギターのフレーズ超かっけー!
鼻血。ぶー!







次。

「予定時刻は6時~♬あとわずかで僕らの別々の~道~君は僕の少し後ろ、涙ぐんで、下を向き歩くやるせない思いだけで~♪石ころ蹴飛ばしてみても」
「サヨナラバスは~君を乗せて~♪静かに走り出す手を振る君の~遠くに行ってしまう、立ち尽くす~町並み~ひとりぼっちには慣れてるの~に~♬どうして~涙が~止まらないんだろ~サヨウナラ~」

マイナーになっても素敵。
超いいじゃん。
(ゆずの「サヨナラバス」だそうです。ありがとうございます)



次。
大倉の歌。

「い~つも~♬そば~にいてくれてあ~りがと~♪い~つも~ぼくたちを支えてくれてあ~りがと~」
「Say!」
「あ~りがとおお~♪あ~りがとおお~あ~りがとおお~♬生まれてきてくれてありがとう」

曲名「大倉忠義」



次。
全国のラクロスしてる人への歌。
「がんばれ!(なんとかで?)がんばれ!♬全国の~ラクロッサーがんばれ~がんばれ~イェイ!♪」


めっちゃ何曲もやったよ。即興で!

全部素晴らしかったです!
(最大フォントでお届け)

やっぱりヤスの弾き語り、最高で~す!