関ジャムの予想をしよう(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

6月21日の関ジャムのゲストが、高橋優&Perfumeだそうですね!


高橋優はもちろんすっごい楽しみですが。
(象ね!来るねきっと。エイトは歌うだけな気がするけどね。メンバーはやすば!あとは「福笑い」やりそう)







私的には、Perfumeが楽しみなんですよ!







うちの旦那、ファンで。
CDやらライブDVDやら、たくさんあります。
(CDは全部ある)


この情報を知ってから、旦那に
「ちょっと!Perfumeが関ジャムに出るんだよ!!!ちょっと!何やると思う????」
って叫びまくってる私(笑)


高橋くんが新曲のリリース時期なので。
Perfumeは、リリース関係ない、古い曲と予想。







ご存知の通り彼女らは、ライブではほぼ、生歌ではないそうで。
彼女らの生歌曲といえば、
「ジェニーはご機嫌ななめ」
(これはカヴァーね、ジューシーフルーツの!)
か、「Colors」というお手フリ曲くらいだそう。







うーん、「ジェニー」はバンドアレンジでありそうだけど。
うーん。
(これは昔、堂本兄弟でやってる。生歌で)


案外、バンドアレンジ&生歌ではなくて。
バリバリの打ち込み曲&ダンスで魅せるってのも有りかなぁと。
エイトも歌にエフェクトかけて。
(前、SMAPと「ポリリズム」を歌ったりもしてる)


「ポリリズム」を、ヤス、丸、亮ちゃんあたりで???
(ホントか??笑)


全く想像つかない(笑)







ドラえもんの歌???
来る?テレ朝つながりで。
Perfumeの「未来のミュージアム」
これ、一緒に踊る???



ぶー!!!
ダメだ想像したら笑う。


ヤスと横と丸あたりで???
ぶー(笑)






個人的には「Baby cruising Love」が好きなんだけどさぁ。
ま、やんないだろうね。


「チョコレートディスコ」かなぁ。
踊って。
(誰が踊るかはもう、想像を放棄。笑)






追記!
大事な事を忘れてた(笑)


イフオアで信五さん、1人3役「ねぇ」を完コピしてたじゃないっすか!!!
(画像加工が雑ですみません)


これの再来か!!!!!

この↑人達で!


あるかなぁ。
ふふ。


以上追記終わり。







高橋優とPerfumeはコラボした事があるんですが。
その時は「エレクトロワールド」をやったそうです。
(高橋優とPerfumeは仲良し。同じ事務所だしね)






全然想像つきません。
終わり!
(結局終わりかよ!)






あーー!楽しみ!
「福笑い」みんなでバンド演奏してほしい。