関ジャム 錦戸さんのMC #5 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

たとえ。
月曜日の朝がとても早くても!
絶対にリアタリする事に決めている「関ジャム」
(なんなら、翌日のために、ジャム前にちょっと寝てまでして備える)


今週も当然見ました!
まずは亮ちゃんのMCシーンから!
表情がほんと、豊かなので飽きません!







20キロしか出せなかった(それも!あの!環七でだよ!)Superflyの話で

驚き(っていうか、ポッカーン)の表情







全力で歩いてる!って話すSuperflyの話で

思わず笑ってしまっている亮ちゃん







食べるのも遅いというSuperflyの話に
「めっちゃ噛みそうですもんね~なんかね~」
ナイスコメント!


「そしゃくしたい」なSuperflyに大笑いな亮ちゃん









トーク中、ボリボリ頭をかく亮ちゃん








哲太さんがしゃべるのをニヤニヤ見る亮ちゃん
(亮ちゃん、犬を飼う以来の共演だと思うけど、個人的に話したりするんだろうか?)








カンペを見てる?亮ちゃん
黄色い靴下の亮ちゃん
進行を頑張っているのがわかる亮ちゃん









哲太さんの遅刻話を聞いて、思わずこのポーズのヤスくん

自分がその立場になった時の恐怖を全身で感じているのか、ヤスくんよ







Superflyの料理の話になって
「いろんなモノを作ってくれるねんて!」
錦戸さんのこのまとめで、皆大爆笑!
「ツレか!」のツッコミに、頭をかく亮ちゃん








ミートソーススパゲティで湧くエイトくん達
きっと「肉じゃが」とか言わなかったところに、マジで料理が出来、男への媚びとか一切感じない雰囲気を感じて好感度が大になったに違いない!(たぶん)

「最高やで!」
「スーパーフライのミートソース食いたいな」
「おお、いいねぇ」
「超おいしそう♡」

大絶賛のエイトくん達







「ビュンビュンチョッパー」



これ、欲しい!私!
(でも値段けっこうするな‥‥)
ポチってしまうか
しかし、夜ふかしでもおなじみの、レジェンド松下、スゴいですね(笑)


興味津々で見てる亮ちゃんの顔、何度見ても飽きません!








細かくなった野菜を見て、
「すぐ消化できそうやもん」
ナイスコメント!







「なんでも知ってるなぁ」
きっとレジェンド松下氏に対し、心底感心している亮ちゃん



その亮ちゃんのつぶやきに、うけるSuperfly









へー!
コンビニで「塩おにぎり」しか買わないんだ、大倉って

本当に美味しそうにおにぎりを食べる大倉のコメントに

「マジなヤツやな~」
「マジなテンションや~」


ふたごみたいなやすば







やっぱりこの前髪
なんかあって伸ばしている気がするな
なんだろ
むふ








「ロックンロール集会」に食いつく亮ちゃん
「何て?もう一回言ってください」


あ、余談ですが。
「何て?」っての、関東人の私には新鮮な響きの言葉でした。
エイターになってからは聞き慣れましたけど。「何て?」って音が、可愛い。
(エイトが言ってると、可愛い)







VTRを見終わって
「良かったでしょ?ありがとうございます」



案の定ツッコまれる亮ちゃん
みんな、亮ちゃんがトーク頑張ってると嬉しそう♡








亮ちゃんって。
ピンでバラエティに出てる時、めっちゃ面白いですよ?
おもんないおもんないって自分で言ってらっしゃいますが。
めっちゃ面白いけどなぁ。
その、慣れてないたどたどしい感じも面白いんだけど、慣れた感じの時もあって。
例えば、慣れた感じで面白かったのは、
2011年の最初の24時間TVの「ダーツの旅」とか最高だったし!
これは2009年の「ダーツの旅」の過去記事
「チューボーですよ」に出た時もスゴい面白かった。


だから、亮ちゃんのトークに関しては、
このままでいいな♡
って思ってました。
ずっと。
この、味がある感じが。








言い訳している哲太さんに、この笑い顔♡な亮ちゃん








MCの亮ちゃんばかり見ていて、ジャムセッションに進めません!!!(笑)


つづく