むちゃ∞ブリ!を振り返る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

明日の「関ジャム」のゲストが石井竜也さんですけど。
(この方は私世代にはものすごい有名。米米CLUBも)

この方、エイトと共演された事があります。







「ありえへん」が始まる前、テレビ東京で
「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!」
というエイトの冠番組があって(7人全員の)
その初回のゲストが石井さんでした。
(ちなみに石井さんは、米米CLUBとしても出てる)







この番組、今振り返ると、色んな方が出てるんですよ!
「音楽バラエティ」とうたっているだけあって、ゲストはミュージシャンばかりでした。
トークの場面もあり。
ゲストの歌披露もあり。
エイトのメンバーが、ゲストの希望を叶えるため奔走する、メインコーナーもあって。
それはメンバーから2人ずつでロケしてました。
(CHARAがゲストで出てた回を振り返った過去記事はここ






ゲストを羅列しますよ。
(ウィキより)
石井竜也
吉川晃司
大黒摩季
RIZE
小柳ゆき
川嶋あい
Crystal Kay
TRF
大友康平
山田優
河村隆一
中川翔子
abingdon boys school
藤井フミヤ
松下奈緒
BONNIE PINK
Every Little Thing
リア・ディゾン
米米CLUB
Aqua Timez
Chara
島谷ひとみ
茉奈 佳奈
DJ OZMA
杏里
松下奈緒
愛内里菜
藤木直人
槇原敬之
tomboy
DJ OZMA
平原綾香
ディラン&キャサリン(なだぎ武&友近)
梨花
sowelu
CHEMISTRY
倖田來未
HOME MADE 家族
中川翔子
森山直太朗
いきものがかり

misono
一青窈
高杉さと美
ZEEBRA


(青くしたのは、私がジャムでも出てほしい!って思った人です。ま、ディラン&キャサリンはないだろうけど。残念。笑)








先日コメントでBONNIE PINKにゲストに来てほしい!というご意見があったんですが。
(あ、聴きましたよ~斉藤和義との「真夏の果実」すごい良かったです!←私信)
この番組で共演してましたし。
あと、私のブロ友さんには藤井フミヤファンがいらっしゃるんですけど。
フミヤも出てましたよ~←これまた私信
一青窈さんはジャニ勉にも出てましたね。
RIZEが出た時は、メンバーがファンな人が多くて。
すばるとか、ヤスとか、すごい喜んでいたのが印象的でした。

あとは金髪の亮ちゃんとか!♡♡♡
槇原敬之の「もう恋なんてしない」を生アカペラで聴いて、号泣のヤスとか!
色々萌えポイントがありました。







トークのコーナーでは。
女性ゲストが出ると、ジャニ勉みたいな事を聞いてました。
「この中で誰がタイプ?」ってやつ。


それも、もっとシビアな聞き方で。

「結婚」
「恋人」
「友達」
「友達」
「友達」
「友達」
「はとこ」

これ↑にペットが足されるパターンもあった。


で、亮ちゃんがとにかく「はとこ」が多くて。
マナカナちゃんがゲストだった時なんて、双子のお2人揃って「はとこ」が亮ちゃんで。
「はときど!」
呼ばわりされていました。
(赤い人が大喜びで叫んでた。笑)







ま、この番組のこのコーナーがあったんで、私は今でもメンバーを格付けする時、
「誰が結婚で、誰がはとこ??」
ってヲタ友に聞いたりしてます(笑)


ちなみに。
今の私なら。


結婚は当然亮ちゃんで。
恋人はヤスで。
残りはヒミツです(笑)