エイトのおひさま 丸山隆平 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日のフラゲに備え、テンションをあげるために少クラプレミアムの「EJ☆ コースター」を見てたんですよ。


これ。
何度も見てるハズだったんだけど。。。。。。。
ふと、気付いたら。
妙な顔して全力で踊っている男に私は釘付けになった!


そう。
丸山隆平に。







7人もいるとさ。
全員くまなくチェックするって事があまり出来ないじゃないですか。
少なくとも私はそうです。
何でも最初は自担に目が行くし。
ああ、こんな動き、横がしてたのね、とか。
あれ?丸いたっけ?とか。
(ヒドい。笑)
そんな事もあったりして。
(過去記事ここにもこの番組の事書いたけど、丸には一切触れてない。笑)


なので今更気付いた。

ものすごい笑顔で歌い踊る丸。

目が離せなくなりました。





そして幸せな気持ちにもなれました。





私にとって、丸ってそういう人です。





今、お顔がまんまるで。
余計そう思うのかもしれないけど、ホント、おひさまみたい。
太陽じゃなくて、おひさま。








そんな癒しの丸山くんですがそれだけじゃなくて。
前にも書いたかもしれないけど。
丸ってすっごいエンターテイナーだと思っています。
あの人はリズム感めっちゃいいですし。
今はやらないけど、ラップとかヒューマンビートボックスとかやらせたら、絶対に上手いと思う。
(うわ、ちょっと見たいな、やんないかな、真面目に)


私、丸のボーカルもすごい好きです。







エイトにハマったばかりの頃、大好きだったのが、うたばんで歌っていた
「イッツマイソウル」
でした。
(過去記事ここ


これこそ、エイトの良い所と、エイトっぽさがめっちゃ出ている楽曲だと私は勝手に思ってて。


歌詞の3枚目の男子な雰囲気とか。


すばるや丸のシャウトとか、めっちゃカッコいいっすよ。
この手の楽曲歌わせたら、エイトは2007年の時点ですごい完成されてたと勝手に思ってるのよね~。


丸の顔芸も素晴らしかったし(笑)







とにかくね。
当時この映像を見て、うわ、すごいこの人達!って思ったのよね。
背の高さも凸凹で。
ガチャガチャ感ハンパ無くて(笑)
でも、ボーカルがとにかくカッコいいし、表現力凄い!って素直に感動した。
(あ、あと、うわぁ、生歌だ!って当時ビックリした)


ここで1番目についたのは、丸だったんだよなぁ。


この人凄いわ。
ってこの頃から思ってました♡






なんかね。
少クラの丸を見てたら、丸のカッコいいところを思い出したというわけです。





今朝ワイドショーでやっていた「関ジャム」の映像をちらっと見たけど、顔だけじゃなくて、体もパンパンだったね(笑)
スーツのボタンがしまらないんじゃ????
って思ったけど(笑)


でも、痩せたら1番体つきが好きなのは(痩せたらww)7人の中では丸なので。
そのうち痩せるかな。
パンパンでも見てて幸せになるから、いいけどね~。






私が究極に疲れてる時、見ると元気になるのはやっぱり
「Magic Word」だしね






これからも、カッコいいベース魅せてね~