すばるBARの夜から脱線 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すばるのSonyのCM


これ、いいですねぇ。


ソロコンの時に、脇のスクリーンにこれらの映像が流れていたんですが、音無しだったんですよね。
だから、やっと聴けてうれしい~!
やばい。
かっこいい。


ハンマーダルシマーの小松崎さんとのコラボはちょっと人見知り出てる感じとか。
YOKANさん達とのノリノリなコラボとか。
キッズバンドのすごい子達とやった後のすばるのすんごい笑顔とか。
すばるが好きな事をしているのを見るのが好きな、ヲタな私。

この人は音楽に愛されている人だね、ほんとに。






あのね、夜にね。
PCにイヤホン付けてすばるのセッションを聴きながら、ワインを飲んだりしてたんですよ。
なんだか。
ジャズバーにいるみたい~ふふ~とか思いながら。
(ま、実際はリビングの片隅だけどな)
私はこのコラボ、特に佐藤さんとのセッションがお気に入り。


あー!
生音聴きながらお酒飲みたい。







バーといえば。


突如思い出すこの場面!


勇ちゃ~ん!
(バーテンダー最終回にちょびっとだけ出た勇次)


亮ちゃんとバーで2人でお酒飲むってのは全然想像出来ないんだけど。
(妄想だよ妄想)
勇ちゃんとなら想像できるじゃん!
(ふふ~)


生音聴けるバーっていうとこっちか。




で、あれでしょ。
突如ギターを披露してくれるんでしょ。
(私だけのためにな!妄想だからな!)
もうたまらんよね、このシーン。


特にここ!
ニヤっと笑うところ!

こんなの間近で見られたら、確実にその場で倒れる。







それにしても勇ちゃん。
久々に見たら格好良過ぎてクラクラする。






やばい。





こんなのも出て来た。









すばるの映像の話だったのに。
けっきょくこうなる私(笑)
(いや、マジにすばるはカッコいいです!)






意味の全然ないブログ書いておしまい!