今更ながら十祭のありがとうが凄い良いと思う件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日盟友から、ヤスのギターソロ、「ありがとう」が良かったとコメントをもらって。



「ありがとう」のギターソロ???



ピンと来なかった私。
(十祭はおそらく、「いっこにこにこ」と「kicyu」ばかり見てるからだな‥‥‥)
なので、じっくり見てみた。
「ありがとう」を。







なにこれ。








すごい良いじゃん。
(今更)







ヤスのソロ部分にめっちゃ注目してみても!

凄い良い!


昨日の記事を撤回して、1番好きかもしれない!
ヤスのギターソロでは。
ヤスの優しさが音に現れてる気がする。
(あ、これは盟友の感想)
私もそう思う。
(今更)


で、このソロ部分の凄いのは!
途中から亮ちゃんのソロに変わるって所!!!


途中からヤスがコード弾きになり、亮ちゃんのソロが聴けるじゃないっすか!!!
(今更)






イヤホン必須!

右耳:ヤスのギター
左耳:亮ちゃんのギター


ずっと、1曲バッチリ音が聴こえます!
(今更)

亮ちゃんのギターソロもとっても♡

このソロ終わった後、ニヤってする顔がすっごいツボ!
(今更)







やだぁ。
私何、今更感丸出しで、興奮してるのかしら~(笑)







この曲、皆いいね!
(ヒナの鍵盤の音は、聴こえないんだけど‥‥。長く音を伸ばすところで最後にわかるくらい)
丸も、指弾きで、なんか。
優しい。
(ボキャブラリー貧困)
ベースも良い良い。

大倉のクリックもいい。
(Four、のところで眉がピクって上がるのが可愛い。)






みんなですばるを見て、タイミングを待ってるところ。
ジーン‥‥でしたわ。
 




今更感満載で。
どーもすみません。
ちょっと興奮したって話でした!