記憶のMV(ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

いまだかつて。

こんなにエイト関連のDVDを見て、震えた事があっただろうか。





あ。
あった。
ほほえみデートで初めて、いっこにこにこ(当時は曲名なんて知らず)を見た時だ(笑)





あの時と同じくらいの(比べるのなんか違う?(笑))衝撃を受けております。





強烈に。
かっこいい。





それしか言えない。





私はやはり。
こういう音楽が好きなのかもしれない。

ここ数日ですばるのソロの映像を見て来たけど。

スワロウテイルも見たけど。
愚か者もみたけど。

でも。
このMVが一番好きだ。
このMVは私の大好きなヤツだ。

大西さんとPeachさん(ももちゃん?)のギター。
カッコイイな。





本音を言うと。
言わせてもらうと。

ちょっと悔しい。

こんなのでエイトが見たかった。

強烈なジェラシーなのかもしれない、この気持ち。





でも。
今までもずっと、エイトの音楽の切り込み隊長はすばるだったじゃないか。
(友人のセリフパクりました。ありがと!)
エイトのバンドだって。
すばるがいなかったらなかっただろう。





いつかこんなの見せてくれますように。





またリピろう。





すばる。
最高。