ヤスくんにココロトキメクトーキョーライブ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ひとつ前の記事。
お見苦しいところをお見せして失礼しました(笑)
ほぼ、盟友に見せるためだけにアップした記事。
夜遅くまでレクチャーしてくれてありがとう、盟友様!
いつも感謝。
(マジ眠いよね?ホントありがとう)









ジャジャン!
ものすごい久しぶりに。
ヤスくんデレ期が来た気がしております。





どのくらい久々かというと。





たぶん、1年ぶりくらい(笑)





私にとってヤスくんは、不動の2番目(ジャニ用語で言ったら副担というやつ)なわけです。
私はもちろん、ヤスくんの才能に惚れておりますし。
相変わらず"素"の姿が見えにくい彼に興味もありますが。
彼の髪型に私の好き度は非常に左右されるんです。

ようするに。

ヤスくんの好き度には、ビジュアルが必須という事です。

これが亮ちゃんだと、スナフキンみたいな変な帽子をかぶろうが、変なメガネをかけようが、最近どーでもいい私がいるのですが。
(つまりなんでも好き)

そこが1番と2番の違いだわーと、ホントにどーでもいい事を発見したりしております。





で。
何で1年ぶりだと具体的にわかるかというと。
ヤスくんが黒髪にした途端、私の興味がわかりやすく薄れるから(笑)

いつ黒髪にしたんだか、きっと過去のブログに書いてあるハズ!(私にとってそれは大事件だから。笑)と探したら。

ありましたよー(笑)
ここ
(この過去記事読んだら。1年前がこれ??な感じがするな。もう遠い昔の話みたいだ)

JUKEBOXツアー終盤の年末ですな。
ここからもう1年以上、ヤスくんは黒髪なのね。

なげーよ(笑)
ヤスにしてはね。
ま、もうヤスくんは茶髪にすることはないのかもしれないけどねー。

この時はなるなるがあって黒髪にしたのよね?確か???





しかし。
過去をさかのぼると。
黒髪にする前まではブログにヤスの事もたくさん書いてるし、自分のテンションが今と違ってた事がよーーーくわかるわー。
黒髪にした途端、テンションが低空飛行なのもよーーーくわかる(笑)





そんな私でしたが。
久しぶりにデレ期が来たようなんですよ!
(前置き長い)

そんな私の心の癒しは先日のトーキョーライブ!




あのねあのね!!!
私、ヤスが帽子をかぶって前髪がない図ってのが、凄い好きなのよ!!!

例、これ↓

特にキャップが好き。
キャップを後ろ前にしてかぶるヤスくん大好き!
(でも同様にキャップ後ろ前にしてかぶる錦戸さんには全然萌えない。(笑)この違いはなんなんだろ)





なんかもうドンピシャ。

歩くゴッホだろうがカッコイイもんはカッコイイ。
こんな衣装が似合うのもヤスだからよ!
(これ、衣装だよね?私服じゃないよね?衣装だったとしても、めちゃくちゃ本人の意志が反映されてると思うけど)

ナナナと絡む姿も。
カレーにリアクションしてる姿も。

全部かっこいい!





しばらくリピしよー(るんるん)





ヤスくんデレ期につき。
過去記事でこんなの発見
そうよそうよ、私はヤスくんのこんなところが好き(だったハズ)なのよ!
(なんなんだろ、この気持ち。笑)





その他。
昨日の萌え。

久々に丸にキレる錦戸さんとか!

やだもう最高!

妙に細っそい横山さんとか!

これまた妙に細っそい丸とか!

あとこれ↓も!

色っぽい~。
きゃー!
7人いると忙しいわね~。




朝から眠くてよくわかんないテンション(笑)




今日はすばるのフラゲ日です!