丸の写真の場所を探せ! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日。
2つ目の更新。
(暇なのか。そうなのよ、ちょっと空き時間があるのよ)







ちょっと待ち時間があったので、どうしてもやりたくなった事がありましたの!







丸の日記にあげてた場所はどこか?
ってのをね。
私、地図見るのが大好きなのよ。
ついつい探したくなっちゃったのよ。







写真を見ると。
「国道20号線沿い」
という情報しか、読み取れない。。。。。。。
後ろの建物に書いてある文字がわかれば一発なのにな。。。。。。。







国道20号線ってのは、皇居からスタートして、長野県の塩尻市まで行ってるそうです。
(ウィキ情報。「甲州街道」と呼ばれてる事もあって、山梨までなんだと思ってたわ~)







で、この写真から読み取れるのは、道路が広いって事くらい。
頭上には高速はない。
20号線は、新宿から先は、しばらく高速道路の下を走ってる。
だから、そのあたりではないってことだよな。


高速から20号が外れるのは、環八のあたりからだよな。


でもその先に丸が行くかな???
とも思うし。
そもそも、20号線沿いってけっこう建物がたくさんあって、こんな景色には見えない気がする。


じゃ。
皇居の周りか??







グーグルマップであほみたいに道路沿いを探る!
丸なら、皇居の周りをランニングとかもするかもしれないもんね~そうよね~なんて思いながら。


だがしかし。


皇居のまわりの20号線の部分をくまなくみたが(暇人!)それらしき場所はない。







えー。







お手上げじゃん。
わかんないよ。
ま、いいか(笑)







と諦めようとしたんですが。
ふと地図を見てたら。







あ。
皇居から新宿の間かも。







あ。
あの辺りかも!
この奥の建物!
あれかも!







きたーーーーーー!
この辺りだろ!









このあたりの電柱、色が黄色いし。








あー!
スッキリした!(笑)







グーグルマップの旅、おしまい。