最初の曲は「言ったじゃないか」に決めてます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今年も性懲りもなく。
ハーフマラソンを走る事にしました。


去年同様に、練習不足なので。
ヨレヨレになること必須なのですが。


出ると決めたからには、完走を目指します。


去年も3年前も同じ大会に出て、ひたすらエイトの曲オンリーのプレイリストを聴きながら走ってました。
(去年のプレイリストはここです)







今年のプレイリスト(予定)はこれ!







好きな曲というよりも。
(ま、当然好きな曲が多いんだけど)
走りやすい曲をセレクトしたらこんなになりました。


「関ジャニズム」の曲多し!
これって、走りながら聴くのに合ったアルバムって事なのかもしれない。
Popだからね!


「RAGE」がね。
これ、走りながら聴くとパワーあるのよ。
ヒナの「つかみとれ!」にしびれるしね!
(逆に、「オモイダマ」はなんか走りながらだとイマイチ。野球っぽいんだよな)
後半に、もう1回、「RAGE」足しておこうかな。
後は大っ好きな曲「夕闇トレイン」も、後半に足しておこうっと。


あ!
「ER2」入れるの忘れた!
これも、足しておこう。