象その2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

昨日の夜アップしたのは、またもや酔っぱらって書いたモノで(笑)

朝読むと色々意味不明(笑)
なのでちょっと自分のためにも整理しま~す。







高橋優さんがもしも、「象」をエイトに当て書きして書いたとしたら。
という前提です。
単なる推測ですよ。


高橋さんが、他のアーティストに曲を提供したのは関ジャニ∞が初めてだそうで。
確かに、彼の作る曲を聴いてみたら、ジャニーズに楽曲提供なんて全くしなさそーな方だよなと。
でもしてくれたわけで。


彼からのメッセージがエイト宛にあって。
それを読んで、レコーディングに挑んだって言ってたメンバーが何人かいましたね。
でもそのメッセージの内容は、メンバー誰も教えてくれなかった。
だから。
高橋さんが何を思ってこの曲を書いたのかわからないけど。


ヲタクは推測するわけです(笑)


この歌詞を読んでね。
どんなメッセージなのかね。
ふふ。







私、このアルバムをはじめて聴いた後の感想で書いたけど。
エイトはファンに寄り添い過ぎな感じがして。
本当に彼らのやりたい事は何だろう?って思って。
(彼らはプライベートでこのアルバムを聴くのか?みたいな思いもあった)
それは、ライブが終わった今も変わらずに思ってはいて。

でも彼らは優しいし、プロだし、ジャニーズだから。
プロとして、関ジャニ∞として、これからも活動していくんだろうと思ってて。

でも。
そこそこの地位にいる三十路のアイドル。

おそらくこれからが転換期。
そこに、自分らのやりたい事を盛り込んでいってもおかしくない。

「象」を聴きながら、この先の彼らが楽しみで仕方ないって思ったってのはそういう事です。
モチロン、その方向なんて私にわかるわけないけど!(笑)







ヤスへの当て書きみたいな感じもするね。
うん。
ヤスのこれからも楽しみだ。







亮ちゃんの生存確認が出来ない季節がやってきましたね~(笑)

亮ちゃ~ん!
元気ですか~?



今年もたくさん嬉しそうにギターを弾いて。
カッコ良く歌って。
そして素晴らしい俳優業を見せてくれたら。
ヲタクは幸せです。







そうそう。
「ピンクとグレー」が映画化されるそうですね!
そのNEWSの加藤シゲちゃんの事を書いた過去記事はここ!

これは。
私、ちょっと見に行くかもしんない!!!