ごめんね青春#6 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ぎゃーーー!!!


もう半分終わっちゃった。
半分。
うええええんん。
嫌だ嫌だ嫌だ。
終わらないで~!!!!

もうずっと書き続けてくれていいよ。
クドカン様。
永久にセイシュン高校のお話を!!!






毎週鼻血。

マジ感謝。
こんなにドラマでテンション上がってるのは、今世紀初。
亮担史上も初。

ここんとこ。
暗い(笑)ブログばっか書いてたわね~。
あ~やだやだ。
上げてくわよ~!
でもほんと!!!
このドラマは感謝。
誰かわかんないけど、亮ちゃんとこのドラマを出会わせてくれた神様に感謝。







はい。
では感想いきます。
先週と先々週の感想さぼってた分、暑苦しいっすよ!(笑)







この駅伝のシーン。
ロケだからね。
大変だったんだって。
やるのも撮るのも。
朝7時だって。
ブラスバンドや応援団は、静岡県内の高校生にお願いしたそうですよ。




今回も。
全てのキャラクターに光が当たって。
あらあら素敵。

まずは中井さん。
ぎゃー。
マジ??
転校しちゃうの??
えーん(泣)
来週は中井さん主役かな。
高校3年で転校ってあり得る??
ま、でも東京の大学行くならあり得るかねぇ。

平ちゃんはさ~。
中井さんが自分を好きなのわかってて。
うま~くごまかしてるよね(笑)
そりゃ生徒に言い寄られたら困っちゃうもんね。
そのさりげない教師特有のごまかし方も、うまいんだよな~これが。

中井さんに告白した海老沢くん。
「だいたいわかるじゃん」
の言い方がちょっとキュンときたよ!
まぁでも。
海老沢よりも平ちゃんだよねぇ。
そりゃ(笑)



海老沢くん。
いいよね!!!
あと、何がいいかって。
ジャニだからって無駄に出番が多いとか贔屓されてるわけじゃないところ!
こういうの、好き。



半田くん。
恋愛体質のあまりん、怖っ!!!(笑)
逃げるよね、ありゃ逃げるよね。
女の私が聞いてても、「うざっ」って思っちゃうからね(笑)
ゲイの可能性に逃げる事にしたってのも。
めっちゃ笑ってしまいました。
村井くん、良かったね!



そしてそして!!!
私が気になる大木くん。
今回もあんまり出番なし(笑)
そんなに内容ない男なの???
ちなみに。
番組ホームページのこの顔が。

なんか、ちょっと笑える。



そしてテンション上がったシーンといえば!!!
クイズ王の昭島くんが遠藤さんを好きだって事実!!!
きゃー!
でもね。
肝心の遠藤さんは、男に興味がなさそうよね。
本日の遠藤さんはいい食いっぷりでした(笑)



正解


ひっかけ


絶対ない


絶対ない枠を選ぶ男昭島。
いいねぇ。

ちなみに。
バックトゥーザフューチャーは。
ぜったいない枠???(笑)



遠藤さん「話しかけないで。集中してる」
蜂矢センセ「真央ちゃん気取りか!」
(このあたりでは笑いすぎてお腹がいたかった‥‥)

そして神保さんの
「三女じゃねーよ!星駿高校だよ!」
のシーンも良かったよね~!



そして。
一平の浮気現場を必ず目撃してしまう成田くん!




ひとりクローズ古井くん役の矢本雄馬くん。
大人計画に所属してるんだね。
「花子とアン」
「水球ヤンキース」
続けて見たからさ。
これからも色々出て来そうな役者さんだね。



そしてそして!
まず今回の感動の場面。
平ちゃんが成田くんをおぶってのゴールシーン。

ちょっと!
蜂矢センセ!!
どこ見てんのよ!(笑)
惚れる以外の要素があるの??

あーもう平ちゃんなんていい男ぉぉぉぉぉ。



そして。
蜂矢センセの授業シーン最高!
(つーか。びっくりしたのが!ジミーコナーズが今もう62才という事実!!)



校長2人のラジオのシーン最高!


後ろメタファーの母ちゃんとのシーン最高!



田中義剛みたいな(笑)サトシとのシーン最高!
ごみ箱に捨てられた平ちゃん(笑)




全部いいんだけど!









ま、とにかく。
今回の亮ちゃんのすんばらしい表情の変化はこのシーンよね!!!



最高。
最高。
最高。



ほめてもほめてもほめ足りない。
はー!





来週もすんごい楽しみ!