BEN FOLDSのライブに行って来ました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

久々に!(笑)



エイト以外のライブに行って来ました。
(いつ以来だろ‥‥エレカシ以来かな。うううう)



私が彼を知ったのはこのデビューアルバムで。
まさにこのアルバムの紹介記事のようなアーティストです(笑)
(Sony MusicのHPからいただいてきました)





私にとってはこのデビューアルバムがダントツずっと1番ですが(笑)
素晴らしいアルバムでとにかく大好きです。
とにかくピアノがかっけー人です。
お尻浮かしてすっごいタッチでピアノ弾く人。



場所はBunkamura オーチャードホール。
先日、ヤスくんの舞台で何度か足を運んだ場所でもあります。



元々はバンドだったけど。
今回のツアーはオーケストラとの共演。
弦楽器たくさん、ホーン数人、ドラムがあってあと打楽器。
久々に座って見るコンサートでしたわ。
隣に座ってた見知らぬお嬢さんが。
彼が出てきて歌い出したらハンカチ出して涙ぐんじゃって。
あー。
好きなのねー。
わかるよわかる、その気持ち。
なかなか来日することないし。
生で聴けるチャンスだもんなー。
私もアイドル見ると泣くから(笑)
なーんて思いながら。
生の音に酔いしれておりました。




いいねー。
やっぱり命の洗濯。



あとでセトリ拾おうっと!