背が高いドラマーに弱い件について | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃん番宣情報!

10月9日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」に出るそうです!
パチパチ。











- - - - - - - - - - - - -
ううう。

私、一応ブログのテーマ分け、細かくしてるんです。
じゃないと、後からどこに書いたっけな???ってなるから。
自分の為の備忘録な意味もあるブログなのでね。



ま、そもそもテーマを
「亮&安のこと」
「渋横雛丸大倉のこと」
と分けている時点で、

倉安の事とか、
やすばの事とか、
丸亮の事とか、

どこに書いたらいいかわからん(笑)



あ。
私、"BJ"とか"ほほえみ"とかの最近出来たコンビ名は、なんだか恥ずかしくて使えない人です(笑)
あと、○○eighterってのも。ぐふ。









というわけで。
テーマ「その他」の項目。


今週の夜ふかしを見てたんですけど。
(夜ふかしは普通に毎週見てる)


またきちゃったよ。






キュンキュンが。






はぁ。(ためいき)






世の中にはイケメンがたくさんいるじゃないですか。
今は俳優さんだってたくさんいるし。
でもね。
どうしてだか、私がキュンってするのはきまって、ジャニーズ事務所所属タレントなんっすよ。
なんでだろ。
(あ、ストロベリーナイトを丸がやってる時期、西島さんにはキュンキュンしてたけど。西島さんのみ。)

ま、とにかく。

今回のキュンキュンはこの方。








昔は何とも思わなかったんだけど(笑)
この人年をとって、いい感じになってきた人だなと。
そもそも、以前はTOKIO、普通に好感度はあったけど。
それどまりだった。
テレビで見て、面白いなって思ってただけ。
だがしかし。
今はけっこうな感じで好き。
(ライブは外れたから、行けなかったけどな!)
アルバムも買っちゃったし。
(レンタルじゃなくて、買った!)

で、その中でも、なんだか松岡くんが好き。






先日書きましたけど。






私、この顔にもキュンキュンしてて。







気付いたんですよ!
私、この手の外見が好みだと!!!!!






中島ゆーと。
松岡くん。
大倉。






背が高くて細身のドラマー!!!
やっべ。
この手の見かけが好きなのね、私!!!って感じ。






あ~だからといって。
キュンキュン以上には行かないんだけどね。
色んな所に転がっても、絶対的に君臨する私の王子様(笑)

LOVE、亮ちゃん!
なんだよ~!
このアヒル口!
ぶりっこ!
なのに超かっこいい!







そんな事を言いながら。
ああああ。
今日のありえへんのヤスが、すっごいカッコ良かったのよ。

そうそう。
前にEco番組でヤスと丸がアフリカ行った時。
石食べてたよね。カルシウム成分があるとかで。






あああ。
それにしてもどうしよう。
来月生安田、見られるなんて。

吐くかも。

生安田!!!

楽しみ。
生安田。






久々に。
安田デレ期が来るかもしれん。
そしたらごめんね!亮ちゃん。

って。

全然着地点見えないブログ書いちまったじゃないか!!!