たくさんのラブレターを読んで | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すばるの誕生日だった昨日。





私にはすば担のブロ友さんが何人かいるのだが。

熱い。
バースディメッセージが熱い。
皆さん熱い。

読んでてなんだかうらやましくなってしまった。

私はあんな風に書けるかなって。
無理‥‥‥かもしれない(笑)





渋谷すばるを好きな人って、男前の人が多い気がします。
(昨日ヲタ友とそんな話になった)
なんていうのかな。
女々しい人がいないっていうか。
凛々しい人が多い感じっていうか。

周りにも流されず。

ただひたすら、すばるを信じて好きでいる感じ。





すばるって特に。
同じようなタイプもいないし。
誰誰っぽいってのがない。

すばるはすばるだ。





ふと気付くと。
この1週間、亮ちゃんの事を書いてない(笑)
でも亮ちゃんの事を忘れた日は1日たりともない(笑)
がはは。

例えば。

曲を聴けば、亮ちゃんの声にのみ、胸がキュンとする。
私はエイトの曲が大好きなので。
(曲が大事。だから他のグループにはハマれない)
音楽として、みんなの声を聴くけれど。
あー大倉の低音、いいとか。
ヤスの上ハモ、すごいとか。
すばるのフェイク、好きとか。
そんな事は思うけど。
胸がキュンってなるのは錦戸さんの声だけだ。
あの甘い声を聴くと。
ちょっと英語っぽい発音を聴くと。
ちょっとかすれた声を聴くと。

はー。
亮ちゃん最高ってなる(笑)





十祭のライブレポなんかを雑誌で見ると。
みんなの姿を見て思わず微笑んでしまうけど。
笑ってる亮ちゃんの顔を見ると。

あー。
やっぱり亮ちゃん最高ってなる(笑)





あー。
何書いてるんだろ、私。
夜ブログあげるとろくな事ない(笑)





でもね。
私はやっぱり関ジャニ∞が好きでもある。
亮ちゃんwith関ジャニ∞ではなくて。
7人の塊が好き。

そうそう。
自担がもし、エイトから居なくなったらって考えた事ありますか?
私はあります。
考えてしまうシチュエーション、過去に何度かあったしね。

そうしたら。
私はもう、辛くて亮ちゃんを追うのは辞めてしまうかもしれない。
そして、亮ちゃんのいないエイトを追うのも辛くて辞めてしまうかもしれない。
(そしてこっそり亮ちゃんのドラマだけ泣きながら見るかもしれない‥‥)

そんな日が来る事がありませんように。
頼むよ~!!!
ふふ。

長く長く。
関ジャニ∞が続きますように。
自分の居場所がエイトだと言い切った亮ちゃんが。
ずっとエイトに居ますように!






この写真1Pのために。
570円出してしまった‥‥‥。