仕分け 空港1泊2日でいくつ回れるかロケ(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっぱりエイトの過酷なロケは面白い!


これに尽きると思いますよね~。
あー。面白かった。




こういうロケ、メンバーの組み合わせでもキャラが出るし。

丸とヒナは、まさに

先日レコメンでも話題にしていた「鬼教官」ロケを思い出しますね。
ヒナの大げさなリアクションに、ちゃんと効果音がついてるのも、Canジャニっぽかったです。
とても。





あとね!
これは亮担的に大事なロケでしたよ!

亮ちゃんの前髪健在
(1日のみ)
亮ちゃんのビジュアル最高



とにかく久々に前髪ありの亮ちゃんを堪能。
もう、これだけで見た甲斐あり(笑)
ありがとうありがとう。





そうそう。
2日目の朝のシーンで横が
「すぐタオル巻いた!」
って言ってましたけど。

2日目は朝っぱらから丸もタオル姿。
エイトってこのタオル姿が似合うアイドルじゃないですか!
(TOKIO同様に)

特に、ヒナは即タオルです。

飛行機1つ乗った後、もうタオル(笑)





亮ちゃん横ペアは今回タオル頭にはなりませんでしたけど。
実は2人も似合う。

この時の亮ちゃん最高♥︎
(ヤスも最高♥︎すばるがこの後釣りしたのがすんごいおもろかったロケ)

あれ?
ヤスってあんまりタオル頭な印象、なくないですか?
他の6人はあるけど。
MAPのロケとか。

ヤスはCanジャニの時、そういえばタオル頭、あんまりないや。
横と亮ちゃんとすばるは帽子が多い。
逆にヒナと丸と大倉は、しょっちゅうタオル頭だった印象あり。




追記
なんか最近見たよな~と思ったら普通にしょっちゅうタオル頭になってるわ






それにしても、4人の"らしさ"がバリバリ出ていて、大変満足でしたね。

横:ロケに全力。飄々としてるのにおもろい
亮ちゃん:とにかくマイペース
ヒナ:天然
丸:過酷になると機嫌が悪くなる(笑)




丸山さん愚痴の数々(笑)
「また走るの~」
「おなかへったって~」
「あ~こんなキツイと思わんかったわぁ」
「もっとはよ、言ってくださいよ~」






とにかく見所満載のロケでしたけど。
やっぱり最高はここでしょ!

ひゃっひゃっひゃ。
ここだけ死ぬほどリピれます!(笑)

亮ちゃん寝起き、若い頃と変わらないね♥︎






すばヤス大倉のロケも(過酷なやつプリーズね)見たいなぁ。
どんどんヘタレていく大倉。
ナイスボケ連発のロケの達人すばる。
いつでも最強の安心男ヤス。




こんな企画が続きますように。
(それにしても、ゲームメーカーとかカラオケメーカーとか空港とかとにかく企業とタイアップ企画がお好きだよな、この番組‥‥。)