会報VOL.8(ネタバレはちょびっと) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

会報をみて思い出したシーン!



これ↓は以前ミニステに出た写真です。
(会報じゃないよ)
会報によりますと、東京ドームのリハ中だそうです。

これに亮ちゃんいないじゃん!って思っていましたが。
会報にはすばるの後ろあたりにサングラスでキャップの錦戸さんらしき姿が。
という事は、ヒナの隣あたりにこっそりいるのか?
錦戸さん(笑)





ラストの座談会を読んだ感想書きます。


じーん‥‥泣


私ね、3月でエイター歴7年目突入なんです。
しょっちゅう書いてるけど、こんなに長くひとつのモノ(人)にハマったのは初めてで。
いつも4年周期くらいかな?4年経つと飽きてる感じだった。
でも今は全く飽きず、むしろ好きになっているという現象で。
(もちろん、私の周りには古いエイターさんがたくさんいらっしゃるので、まだまだ私なんかピヨピヨですけどね!)


最初のきっかけは大倉だったけど、とにかく7人の関係性に惹かれたので。
個人よりもとにかく、関ジャニ∞のファンでした。最初っから。
グループが好きだった。
で、私が見て来たここまでの間、安心して見てられた時期もあれば、あれ?大丈夫かな?って見ていた時期もあった。
亮ちゃんが不憫だった頃もあったし。
(これでドキドキしてるのって、亮担あるあるじゃない??)
でも今の、10周年突入したばかりの彼らを見ていたら、とてもいい状態なのがわかる。
どんどん(くさいけど)絆が強くなっているのもわかる。
今、超安心して見てられるっつーんですかね。
(あとね、すばるが楽しそうだよ、今はね。ふふふ)
なんか、芸能人なのにね、彼ら。
近くに感じますね。





この座談会、新年会の翌日のようです。
そこで亮ちゃん即、自分の撮った写真を会報に載せていいか?とメンバーに確認しています。
(メンバー快諾だったそう)

やっぱりね!

以前TV雑誌で新年会ネタは亮ちゃんのOKが出ないとメンバー言ってましたけど。
会報には即載せるつもりだったと。
みなさん!それが錦戸亮って男です。ふふふ。
誰もが目に出来る雑誌ではなく、ファンだけが見る媒体に向けるサービス精神。
私が錦戸亮が大好きな理由の1つです。




とまぁ、熱く語って(笑)おしまい。
素敵な会報ありがとう!