ZIPのヤンマーを見て、うろ覚えの記憶をさぐってみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

大変ですね……。

既に疲れてますよ、私(笑)
ヤンマーのラジオ、同じネタも多いですが、違うネタもまだ出そうですしね。
がんばって追います。
ブログも怒濤の更新をしないと間に合いません。
(義務じゃないのに止まらないのよ~笑)


ヤンマー2人の絡みに感動したPON!も書こうと思ってたら友人が素晴らしいレポを書いてくれたので、丸投げしま~す!(笑)
ここ!
2人の関係性、超同意。
言いたい事みんな書いてくれてたんで。ふふ。






で、ZIPのヤンマー見てて。
お互いの「キングオブ◯◯」を語っていましたが。
亮ちゃんが語るヤスは「キングオブ海人(うみんちゅ)」


これ見てて、そういえばこの2人も何年か前に、共通の友人と3人で沖縄に旅行に行ったって言ってたよな?ヤスは潜ってばっかりで、亮ちゃんは船に乗ってたとか言ってたよな?でもいつ頃だっけ?全然覚えてないわ~って思って。

エイトの皆さんって、いろんな組み合わせでやたらプライベートも絡んでいて。
特に昔はしょっちゅうツルんでたみたいだし。
だから誰々と誰々がどこかに行ったネタが、ちょろちょろありましたよね??
で、ドル誌とかラジオとかでちらっと話しておしまい!って事が多くて。





彼らにとって、プライベート一緒にいるのも当たり前の事なんだろうけど。
(横とすばるは相変わらず一緒にどこかに行ってると思うけど)


以下私がうろ覚えで記憶にあるネタ。

あ!全てうろ覚えでソースはありません(笑)
で、もし詳しく覚えてらっしゃる方がいらしたら、是非教えてください!
(丸投げでスミマセン!)


●ヒナと丸が屋久島に2人で旅行いった。
(行き当たりばったりで宿も予約して、その時知り合った男性ともまた再会した話をラジオでしてた)

●上記のヤスと亮ちゃんと共通の知り合いと3人で沖縄に旅行に行った

●すば丸ヤスと、あと共通の知り合いと4人で宇都宮に餃子を食べに行った

●すば横亮で香港(台湾だっけ?)に旅行に行った
(これはTVでもネタにしてたので、覚えております)

●すば丸ヤスヒナで、強行軍1泊で沖縄に行ってやたら飲んで楽しかった



もっと昔にさかのぼれば、もっとたくさんネタがありますよね??
すばると大倉が2人で温泉に行ったとか。
年上組が一緒にカニ食べに1泊で行ったとか(このネタはのちに波乱を呼びましたけど……笑)
亮ちゃんと大倉が2人で沖縄旅行に行ったのは有名だけど。
ヒナと丸もしょっちゅうどこかに行ってた印象あるし。



ま、そんな事を思ったZIPでした。



亮ちゃん配線好きの話はちょくちょく出てくるけど
(1度番宣で出た運動系のTBSの番組で、配線ネタが出題されて答えてたシュールなの、あったよね。あれ?これもうろ覚え。調べる気なし!笑)


この↑ヤスが亮ちゃんに電話して初期設定を聞いている場面を想像すると、萌え!


ヤスくん海の写真シリーズ



ZIPとっても面白かった!


以上感想終わり!(笑)




本日購入のエイトくんたち


……。
そろそろピンクでぶりっこするの、無理ありません????
(笑)

特に赤い人!似合わない(笑)