あまロスならぬ、JUKE BOXロス症候群 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回初めて泊まり付き遠征をしました。
それが出来る自分の環境に感謝です。
人生で、自由に動ける時間ってのは思ったより短くて。
女性は大人になって、結婚やら出産やら仕事やら介護やら色んなことが降りかかってきて。
だからできるときにしておかないと!って思っております。



18日の夜公演
私にとってのオーラスです。


まずなんだか「夕闇トレイン」で感極まってしまった私。
ここから、「宇宙に行ったライオン」で既に

号泣!

ここは私が"関ジャニ∞が好き過ぎて"泣いたところだと思われます。





次はAll is well前のヤスくんの挨拶

号泣!

ここは私が"安田章大を好き過ぎて"泣いたところだと思われます。





次はAll is wellの錦戸さんのいつもより熱い歌声に

号泣!

ここは私が"錦戸亮を好き過ぎて"泣いたところだと思われます。

あとねあとね。
「ここに帰ってくるよ」
の歌詞がね。
京セラで聞くとしみる。しみすぎる(泣)





そして次は「ここにしかない景色」の「ようこそ~」にまたもや

号泣!

(何回泣けば気が済むのだ‥‥)




あのね。
皆すごい素敵だった。
2回公演あった日だから、正直最後の方はヘロヘロになってたと思う。
ヤスくんギター間違えまくってたし。
でも、振り絞ってやってくれた感が凄くて。
ただただそれだけに感動していた私。
(最後までバテない大倉は凄いし、最後まですばるの声は出まくっていた)


私しばらく「JUKE BOXロス」症候群になってしまうと思われます。
今は彼らの記憶の上塗りをしたくない。
このまま静かに暮らしたい(笑)








超ちょびっと。
横亮の萌えポイントMCの一部



今回のツアーいろいろあったよな
俺が錦戸亮に絡むという
ベロベロに酔って太もも触ったり肩組んだり

(名古屋2日目のこと)
そんとき「迷惑なんでやめてもらっていいですか?」とか言っとったのに

(亮ちゃんのツンデレな感じに)
2人ともシャイだからめんどくさいねん(笑)

そのあと電話かかってきてん
「何してんの?」
「今来てや!」

「じゃ、行くわってなって。」


あの人太ももに乗ってくる
思いのほか角ばってるじゃないっすか
ごっつ痛い
ぐりぐりくる



次の日横と一緒やったんです
その、昨日のこと、うれしそうに言ってました
「昨日錦戸が来てさ~」
俺の目の前で、亮の話を永遠
ハイボール、ハイボール、錦戸、ハイボール



翌日楽屋で2人になったとき「昨日大丈夫やったか?」
ひゃーーお兄ちゃん
お兄ちゃん
横兄!
横兄!

(はしゃぐ皆)




私的にとても楽しいMCでした!