ヤスくんがレンジャーで書いていた写真展 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

木曜の夜、安田さんのレンジャー読んで、私は運命を感じました(笑)
なぜなら、翌日にそっち方面に仕事で行く用事があったから。
こりゃ行くでしょう!!!
ってことで見てきました。
$好きなコードはEadd9
ヤスくんがレンジャーに書いている鍵井さんという方を含め、4人のカメラマンの企画展。




最初は邪な気持ちで行ったんですよ。
そりゃそうですよ。
安田章大と同じ物を見たいという、そこ。
でも実際にいったら即、写真に引き込まれました。




元々我が家には野生動物の写真集がけっこうあって。
旦那の子供の頃の夢は、動物カメラマンになることだったみたいだから。
(もちろん、それは幼い頃の夢で、今は全然違う仕事をしてますが)
結婚のお祝いに、NATIONAL GEOGRAPHIC 2年間購読権とかいただいたし。新婚旅行もケニアだったし。
(今、私の大好きなテレビ番組、水曜どうでしょうで"アフリカの旅"やってるので超盛り上がってる我が家)
なので、章大ぬきにして、行って良かったです。
ヤスくん、情報ありがとう(笑)

ヤスくんが書いているとおり
生命の力強さといまを生きる活力が写真に宿っているようでした。
(感想コピー。笑)




ヤスは水中写真撮りたいんだねー。
生き物の力に感動しているヤスくんを、容易に想像できました。
ふふ。なんか嬉しいよね。
好きな人と好きな物を共有出来たみたいでさ。




やだー。
私ったら乙女❤