じわじわとやってくるぞ安田章大 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

涙……。



10月19日発売の CINEMA SQUARE
ヤスくん単独表紙ですって。



水曜のきらきらアフロでも、A-Studioに安田章大が出る!と言ってましたね。
涙……。



今ね、本屋に行っても映画関連の雑誌の表紙はひたすら松潤なんですよ。
それはいいんです。
わかっています。
あーそうだよね……。
そう思うヤス担です。



だからといって。
そんなに有名にならないでも。
わかる人だけが良さを知っている……そんなアイドルでいいじゃない。
そうも思っています。



「関ジャニで誰が好きなの?」
一般の友達や知り合いに聞かれて、私はまず
「錦戸くん」
と答えます。
そうすると、たいてい、「あ~。」
(最近は知らないって人はいない)
「あとね、安田くん」
そう付け足すと、
「……。ごめん、わかんないや」
ほぼほぼこう言われます。
でも別に気にしません。
慣れてるもん(爆)



でも表紙やっぱりうれしい。
だって本人が絶対でっかくなりたいって思っているだろうから。
表紙、たかが表紙、されど表紙。



私ね、亮ちゃんの雑誌は闇雲に追わないんです。
表紙も当たり前!とは言い過ぎだけど、そういう位置にいる人だから。
もう最近は超吟味して買うことにしてる。
たまってもたいして後から見直さないしね。
それはもうわかってるから。





ひとつ前の記事で初心に帰ったと書きましたが。
これまた初心に帰っていたのが、ヤスのロケ番組を見直すという事でした。
(ヤスだけじゃなく、亮ちゃんのも見たよ!それは明日)
私、ヤスのロケ番組がとにかく好き。
とにかく
マイナス要素がない!
強い。どこにいっても。
へたれない。
(これはヒナも同様なんだけどね。でもさ、私ヤスのビジュアルも好きだから。笑)
「パプアニューギニアロケ」も凄かったけど、じわじわ凄かったのは、トヨタのEco番組のロケ。

悪路で、50度の砂漠のアフリカに行って。
丸が当時日記を続けてくれていたけど、更新出来ない程の奥地に行っていた。
セネガルとモーリタニアに行った時のヤツ。
これ、地味に大好きなんだよね。
過酷なロケほど、本人の素や強さが見えるもん。
(あ、ジャニ勉鈴木亮平さんの回で、世界遺産の「シンゲッティ」に行ったと話してたんでしょう?その時のやつ)
あ!ついでに、ヤスくん!私もキリマンジャロ国立公園行きたいから。
私、新婚旅行でケニアに行ったんですけど、もう一回、アフリカに行こうって旦那と言ってますから。死ぬ前にもう一回行くから。絶対。
$好きなコードはEadd9



動く金髪が拝める日まであと1日!!!