三連休に台風襲来 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

世の中3連休ですね。
しかし私は土曜日と月曜日が仕事という、うれしくない状況でした。

毎年9月の連休に、趣味の仲間達で福島の山間部に集まるんです。
大人も子供も大勢で。
旦那と娘は土曜早朝から、その集まりにウキウキ出かけて行きました。
(旦那とは趣味で知り合ったので、共通の友人がたくさんいる)

3連休に仕事ばっかりじゃつまんないな……。
よーし、私も福島行っちゃうぞ!って思って。

土曜の仕事終わりの予定が16時頃だったんです。
そっから電車に乗り継いで行こうと思ったら、都内を16時半に出ないと間に合わない!
行き着かない。
仕事がちょっとでも押したらアウトだなぁ。
乗り換え案内を検索しまくってため息つく私。

とりあえず旅支度をして会社に出社。
神様が味方してくれて(笑)仕事が無事16時に終わったので、そのまま電車に乗り福島へ。
特急やら各駅やら車を乗り継いで、現地に着いたのが21時。
そのまま友人達と宴会し、夜中の3時頃までしゃべりまくって来ました(笑)


あー楽しかった!


今日は、現地を朝7時前に出て、昼前に自宅に帰ってまいりました。
わざわざ福島まで行って、滞在時間10時間(笑)
でもリフレッシュしたわぁ。




それにしても、台風の進路が気になりますね。
明日は絶対に仕事に遅れるわけにはいかないので、始発に乗るくらいの心構えでいないとマズいかなぁと思っているところ。都心直撃は昼前くらいなのかな?




そうそう、ブロ友さんに教えてもらったんですが。
今週の亮ちゃんのレンジャーのアップした時刻を皆様ご存知ですか???


09111818


ヤンマー♥

亮ちゃんの章ちゃんへの愛!
章ちゃん、気付いてあげて!!!(笑)

っていうか、錦戸さん、何故1が余計に???
惜しい!非常に惜しい!
詰めが甘い(笑)


それにしても「抱きしめたい」のトップページの亮ちゃん
$好きなコードはEadd9
素晴らしいビジュアル!

いろいろ楽しみ!
台風心配!
皆様もお気をつけて!