エイト事でバタバタした日曜日(いろいろ追記しました〜) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日、知人宅に行って来ました。
彼女のジャニーズグッズモロモロが詰まったご自宅が引っ越しのため、モロモロを売る事にした!と。
ならばちょいと拝見させてくださいと、出かけて参りました。



$好きなコードはEadd9




自分がハマる前のエイト
自分がハマった以降のエイト

ピン!と来たものを色々引き取ってまいりました。

エイトに時代ありですなぁ。
私は、もっと前からエイトを知っていたら良かったなぁ…とは全然思ってないけど、47のツアーには行きたかったな……とは良く思います。
(知人の彼女は、47ツアーの時に30公演以上行ったという強者)
あとは、「ケムリ」のガシガシダンスを見たかった。
何度も書いてる事ですが、何故2008年のツアーがDVD化されなかったのでしょうね?
(ちなみに2008年の嵐の”Dream"A"live”もDVD化されませんでした。何があったのだ??2008年)




全然関係ないんですけど。
半沢直樹
面白すぎる!!!


そしてこのドラマ、見終わると疲れる(笑)




- - - - - - - - - -
以下追記で~す!


エイトものが増えたので、ちょっと自分のエイトコーナーを整理しようと思いまして。


そしたらこんなの↓出て来ました
$好きなコードはEadd9
はー♥
奇跡的に(笑)捨てずにとってあったアラシックの残像(笑)
これ大好きだったんだよ~。
そして!!!
お友達にお見せしようと思っていた、「大野智」の画集が見つかりません!
絶対あったハズなのに。
あれ、捨てたりしないハズなのに。
どこへ行ったのだ~(泣)
(そんなわけで、お見せ出来ずにすみません……お友達へ私信)




ちょっと懐かしいやつ
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
2009~2010年の温泉カレンダーのひとこまや、仮装したエイトの皆様
これ、背景の絵も安田作だったりして、凝ってましたね
$好きなコードはEadd9





先日、けちょんけちょんに言ってしまった(笑)Gloriousの3人が語っている物を発見!
$好きなコードはEadd9

やっぱり……あんまりやる気を感じませんでした(笑笑笑)

そうやって考えると、次のライブのユニットはものすごくやる気を感じますね(笑)
楽しみ楽しみ!