しばらく旅ブログになります。その6 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今空港です。
これから帰ります。
コメント下さった皆様、お返事が遅くなってごめんなさい!
LINEで情報を教えてくれた方々、メッセージで情報くれたMさん、いつもありがとう。
皆様のエイト情報を見ているうちに、日常に帰る実感がわいてきました。



そうそう、アメリカの大平原で凄かったことが。
360度全部地平線!みたいな景色が当たり前なわけなんですよ。
地平線まで見渡せる。
そんな中で走ってると、全体的に晴れているのに、前方右斜めに真っ黒い雲があり、その雲から灰色の筋が地面まで伸びている!!!みたいな景色によく遭遇したんです。
その筋の部分は、雨が降ってる部分なわけです。落雷がビシバシ落ちてたりもします。でも自分が走っている現在地は晴れ。自分の進行方向にその落雷部分が移動してきたりすると、恐怖~~ですよ。
でも地平線付近にあるし、どのくらい自分が走るとそこへ到達するのかもわからない。
近づいてくるにつれ、冷気も凄くて。
さっきまで死ぬほど暑かったのに、寒いよーーーみたいになって。
結局はその落雷部分には突入せずに済んだんですが、凄い量の雹が降ってたりするんです。あんなのの中にバイクで突入したら、大悲惨。

モニュメントバレーやグランドキャニオンの景色も凄かったけど、あの自然のショーも凄いものがありました。

あと、大自然の中はどうも、関ジャニ∞に触れる気がしなかった私でした。
私にとって関ジャニ∞は日常なんでしょうね。
大自然の中で聴く関ジャニ∞もイマイチでした(笑)
なんか、合わねー(笑)
なのでエイトの音楽も全然聴かなかったですねー。

さーて、日常に戻りますか。


Android携帯からの投稿