しばらく旅ブログになります。その5 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

しぱらく携帯の繋がらない地域に行っておりました。
今はロスの友人宅に戻り、今晩の飛行機で帰ります。
私の夏休みが終わってしまいました。(号泣)

そもそも今回の旅の目的は
「モニュメントバレーをバイクで走る事」
でした。
死ぬまでにやりたい&行きたい事のひとつだったんです。
もう、人生折り返し地点も過ぎてるし、好きな事は出来る時にやっておかないと一生出来ないじゃないですか!!!
(マジよ)
今回、時間もお金もかけたけど、とてもいい経験が出来て、本当に良かったです。

バイクって、生身で乗る乗り物なので、例えば車よりも断然、
気温、音、におい、風の強弱
なんかを感じられる乗り物なんです。

バイクで走るアメリカの大自然は良かった!の一言に突きます。
モニュメントバレーを強く体感出来たというのかな?
五感で感じまくれました。
ま、コーフンしているので、大袈裟な文章になっちまっておりますが、お許しを。

今回は娘も一緒だったので、のんびり走れる場所を要所要所、タンデムで(二人乗り)まわりました。
娘も喜んでいて、それもまたいい思い出となりました。

画像を張り付けると、どーもこちらからはアップ出来ないなー。

$好きなコードはEadd9