もしも、すみれさんがいなかったら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

丸担のブロ友さんに言われて気付きました。

ヤンマーのみの「やさしくなりたい」も見たかったけど。
きっと丸担大倉担の方にしてみれば、2人だけの「生物係」も見たかっただろうと。
そういえば、私は8UPPERSのライブはドームしか参戦できなかったので、丸大倉の「二人の花」のパフォーマンスを見た事がないんです。
2人だけのパフォーマンスって見たことがない。
(がっつり踊るの見たかった~。背の高い2人がシンメで踊ったらカッコ良かっただろうなぁ。またやってくれないかな。)



そんなわけで、「生物係」を2人でやってたら……。
脳内で「ありがとう」の曲を再生してくださいね。





$好きなコードはEadd9



歌い出し
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9





$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9





$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9





$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9





$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9





じゃら~ん
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9


おしまい