なるようになるさ#2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

橋田大先生のドラマ、今まで見た事がなくて。
「渡るシリーズ」も、義妹が好きで見ていたんですが、旦那の実家に行ってその話をされても????????だったし。

ある意味、すごいカルチャーショックです。
こんなドラマがあるのね!的な(笑)

セリフが長過ぎて、物語の進みが遅いのも、特徴なんでしょうかね。
次回は、2倍速で再生するって手段をとってみてもいいですか?(笑)

でも浅野さんと舘さんの絡みは、ちょっとクセになってきましたよ。
あの、わざ◎ら◎い演技が心地よくなってきたというか(笑)
ところどころにアドリブ入れてますよね?温子さん。あれ、大丈夫なんですかね?
今後の温子さんの展開に、ある意味いろいろドキドキです。




で、志田未来ちゃんがいきなり今週はいい子になっちゃってたのが、あれ、有りなんですか?
思わず1週間、抜かした?私。先週見るの忘れた???って思いましたもん。
ヤスくんも!
物語の展開はものすごいスローなのに、何故ヤスくんと志田未来ちゃんがいい子になっちゃうくだりだけ、
あんなに早いの????

橋田先生のドラマは悪い人は出てこないんでしょうか?
わからない。いろいろわからない。
思わず近くでPCいじってて、音だけ聞いてた旦那に聞きましたもん。
「ねー!橋田壽賀子のドラマって、悪い人出て来ないの???」

「知らん」って返されましたけど。
音だけ聞いてた旦那も
「すげー。ずっとしゃべってるよ。このドラマ」
って言ってましたけど。




でもひとつだけわかったこと。
それはきっとブーブー言いながら来週も見るってこと(笑)
きっと中毒性があるんですね。
「ツッコミながら見る」スタイルで見ればいいのかしら?




ヤス君の演技が昔のように「舞台調」にならない事を祈ります……。(笑)




ヤス担的には
Vネック、ありがとう!
毎週Vネック着てくれるといいなぁ。
あと私にとっては「ドラゴン」より「夜行観覧車」より、全然ビジュアルが今回の方が好みなので、その点はウキウキです。
(妙に男っぽいよね?ね?ね?ね?)
肩幅の広い感じもツボだし、志田未来ちゃん(身長152センチ)と比べるせいか、妙に大きく見えるところもツボだし、志田未来ちゃんに「男」を出す感じの演技もツボだし。




(なんか色々毒を吐いた気もしますけど、このドラマに関してはこのスタンスは変わらないと思います……)




ヤスのドラマ見ていて強く思ったこと。
錦戸さんのドラマも見たいです!カモン!!!

だってやっぱり毎週ドラマがあるって素敵だもん!