100回泣くこと ネタバレなし感想 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝イチバンの回で見て来ちゃいました。
(いや、そんなに気合いが入っていたわけではないの。笑。でも朝っぱらから娘は試合で居なくなり、おお、私、午前中暇じゃない?ってなりまして。ネットで見たら、まだまだ席も空いていたので、ちょっくら近所の映画館にGO!)




私、本を読む事と、映画を見る事が好きなんです。
(特に映画は映画館で見るのが好き)
理由は、その時間、別の世界に陶酔できるから、ですかね。
だから、例えば嫌な事があった時(誰かと喧嘩して腹が立っている時とか)自分を落ち着かせるためにも、本を読み出すんです(笑)
その時間は現実の事を忘れられるから。




で、今回のこの映画、しっかり2時間、この映画の世界に引き込まれさせてもらいました。
全然余計な事を考えなかったよ~。

大倉、ありがとう!
(見終わったすぐの感想はそれでした)




持ち物としてね、ハンカチも必要ですが、
ティッシュも必需品です。

だってじんわり泣くんじゃなくて、がっつり泣くから。
鼻をかまずにはいられなかった(笑)
デトックスにはとてもいい。



ポストカードももらったよ!
$好きなコードはEadd9