亮担会の夜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩は、先輩亮担さんにお誘いいただき、亮担さんの会に行ってきました。
(いつもいつも誘っていただき、ありがとうございます!!Saさん!!)


18時半から飲み始めたのに、気付いたら23時過ぎだったという……。
とても楽しかったです。
亮担の先輩ばかりで、NEWSの話やら、いろんなジャニ事やら聞く事ができて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

いっつも思うんですが、亮担の方々って皆さん、亮ちゃんが好きすぎますね(笑)



おみやげもありがとうございます~!
$好きなコードはEadd9

ちっこい青いやつ、いただきました。
さっそく携帯につけました。
亮担さんにお会いすると、青いグッズをいただけたりして、ヤンマー担の私としては嬉しい限りです!
(ちなみに私の現在の待ち受けです。携帯が亮ちゃん、iPodがヤス)




帰宅したら午前様だったんですが、録画がたまっていてさあ大変!!なので、ざっと一番ソングSHOWを見て、TOKIOカケルを見て寝ました。
(最終回だからと撮った、家族ゲームも超早送りで見てしまった)

完全なる寝不足だ……。

(でも今日は少年倶楽部プレミアムを見るのが楽しみだ…)





ヤスくん出てきたね!
$好きなコードはEadd9