∞th ANNIVERSARY Single's Remix | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

毎日毎日「涙の答え」MVを見ております。
昨日は無理やり息子にも見せたら、けっこう真面目な顔して3度程見てました。涙の答え(笑)。
がはは。息子もハマッたか?


あ、それから毎日何故か、ピカルの”大倉せんせー”を毎日リピってしまいます。
やばい・・・・大倉担に出戻りそうなくらい、あれ好きなやつです(笑)
髪型も好きなんだよね。でこ出し。






それから最近私の安田さんに対するテンションは、完全に下降気味です
あああああ。だめだ。
ただでさえ、前髪パッカーン期間はテンション下がるのに、髪の色も濃くなった。
「涙の答え」のMVの頃は、私の大好きな安田さんなので、あればっかりリピっていたら、3ヶ月が過ぎていきますか?(亮ちゃんもものすっごい好きなビジュアルだし)
今週出たテレビガイドの安田さんは良かったけれど、テレビジョンの安田さんは・・・・・・・・・・でしたし。(泣)


お願いですから映画のプロモーションの頃は前髪が復活していますように!!!


お願いです。安田担、始まって以来の露出ラッシュかもしれないのです。
そんな時に変な髪形でありませんように!お願いします!!!(切実)






で、通常版に入っている「∞th ANNIVERSARY Single's Remix」をお聞きになりましたでしょうか?


これ、二度も三度もおいしいやつですね!
出だしの「無限大」もいいんですが、私のハードリピート部分はなんてったって「LIFE」の部分です。
うわうわうわ。この打ち込みの感じ、この高揚感、昭和のディスコソング??
昭和の耳には馴染みのある(笑)感じで、私辞められません!!!
ひたっすら今日は「LIFE」のリミックスをリピってやったぜ!
そしてその後、妙に壮大な「ツブサニコイ」を聴きしんみりし、「ER」でまた上がって、で、ラストはロマネですよ。
ロマネの出だしの皆がラララで繋ぐ所がいい!
これ、病みつきっす。ロマネの途中に入る、横のアホというセリフにも癒される。

で、iPodの中のこのリミックスのスタートを「LIFE」からに編集して、何度も「LIFE」以降のみ聞いてたら、ブロ友さんから「ズッコケ」の部分がいいとの情報が!
どれどれと聞いたら、あら、「ズッコケ」もいいじゃないの!

あー間の無責任ヒーローと急上Showを抜いたパターンが欲しい。
(ダメですか?こんなことを言ってるのは)




そして、「ロイヤルミルクストーリー」この曲は完全に私の中で安田章大を感じるSONGになりました。
歌詞の内容といい、出だしの声といい、まさにヤスを感じる!!!
この、女子に振り回されてる感じがいいじゃない(笑)




ブロ友さんが「涙の答え」の下ハモ部分を楽譜にしてくれました。
うひひ、これで下ハモ完璧に歌えるようにするぞおおおお!

さーて!本日の「涙の答え」Mステバージョン、楽しみです!!!