錦戸亮にハマったきっかけ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブログ書いていると、テーマ(カテゴリー)分けで悩みませんか?
同じテーマが重なると、後からあれ、いつの記事だったっけ?って事になるので、なるべく細かくテーマを設定しようと思ってはいるんですが。
(しかし……私のブログ、ホントに関ジャニ∞の事しか書いてないな。笑)
で、新しくこのテーマを追加してみました。(単なる自己満足っす)
あれ、私ヤスにハマったきっかけは書いたけど、亮ちゃんのがないや。
なので書いてみたいと思います~。





私は普段から自担が2人いる時点で、モロモロなんだかなぁって自分にツッコミを入れております。
私のお友達には、亮ちゃんの熱烈なファン、ヤスの熱烈なファン、双方いらっしゃいます。皆様担当さんを愛していて、エイトは好きだけど、でも担当は別格という方々で。
そんな中にいると、自分がとても中途半端な気持ちになるんですよ。
そもそも私はヤンマーの2人が大好きだけど、自担が出ているからって全ての媒体を追っかけようとも思わないし(自分の中で、つまらないものはつまらない!と切り捨てるタイプなので。番組や雑誌等)、毒舌になるとしても自分のブログだから思った事を書きたいし、書いていくつもりです。(自担が関わるモノ全てを褒めるのみ……にはなれないと思います)
2人好きだからこそ、両方をちょっと冷めた目でも見られるのかもしれないな……などと思ったりもしています。

まぁでも仕方ないのです。真逆の全然違うタイプの2人だから惹かれたのですし。
同じタイプならどっちかで良かったと思うから。





話を元に戻して。
このテーマで遡っていただくとわかるのですが、私が現在のようにエイト(ヤンマー)にハマるまで、浮気を繰り返していたわけで(笑)

ニノで堕ちてアラシックになり相葉担になる(初ジャニーズ)

大倉に堕ちてエイターになり錦戸担になる

ヤスにもハマる

なんか……節操ないな(爆)





ヤスにハマった日の事はよ~く覚えていますが、どうやって亮ちゃんが一番になったんだっけ???実は記憶があやふやなんです。
嵐ファンになるまで、ジャニーズに興味ゼロだったので(むしろ、苦手だった)錦戸亮の事も知らなかったと思います。エイトにハマってからメンバーの出ていたドラマも漁るようになって、そうなると錦戸亮の出演作が当時は一番多かったわけで。
"がんばっていきまっしょい"のブーにドキっとしたのかな。ラストフレンズをリアタイで見ていた頃は大倉担だったので、単純に「亮ちゃん、怖えええええ!」って思いつつ見てたしな。
流星の絆では完全に亮ちゃんシーンばっかりリピしてましたから、もうハマってたんだと思います。
とにかく、演技も歌も踊りも、難なくこなす才能ある芸能人ぶりに惚れたような気がします。
同じくヤスも、モノを作る人としての尊敬がやまないのです。
(エイトのメンバーみんな、それぞれスゴいと思っていますが)





でも亮ちゃんが一番になると、もやもやする事もありました。
それは彼が掛け持ちだったから。
本妻と愛人のところを行き来する男性を、ひたすら待っていた感じ?
(爆爆爆。なんじゃそりゃ!)
今のようにあからさまに媒体でエイトへの愛を語る事もなかったし(双方にとても気を遣ってた)あと、当時の亮ちゃんは「今日のご機嫌いかがかな?」って生放送やライブでドキドキするタイプだったしね(笑)
でもそれってアイドルとしてどうよ!とも思っていた。比べるモノではないけれど、嵐はすごいプロ意識があったから。どうしても比べてしまっていたりした。
(だからこそ、ヤスが好きにもなったんですよね。そんな思いのいらないヤスを。)
あ、今の亮ちゃんには全く心配はなくなりました(笑)
本当に今の錦戸さんは、私大好き。





とまぁ書いていたらこっぱずかしくなってきました(笑)
なのでおしまい!
こんなBBAになってもドキドキ出来て、ジャニヲタ人生最高!