PON!20130509と今朝のニュース | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

関ジャニ、12時間ナマMC!7/6日テレ音楽特番


人気グループ・関ジャニ∞が、日本テレビの開局60周年を記念した大型音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7月6日、放送時間未定)のスペシャルMC(進行役)を務めることになった。
史上最長となる12時間の生放送ということでも話題の同番組。7人は、本会場の千葉・幕張メッセとは別に都内で行われる「カヴァー&コラボLIVE(仮)」のMCを担当する。ほかにバンド生演奏やダンスなども披露し、総合司会の櫻井翔(31)をバックアップするつもりだ。
初の音楽番組MCという大役に、丸山隆平(29)は「僕らにとっても新境地になると思います。生放送のプレッシャーを楽しんで、利用していけたら」。村上信五(31)も「僕らも見たことのないコラボが生まれるでしょうから、すべてが新鮮に映りそうな気がします」と胸をときめかせた。



すごいっすね。
生ででずっぱりって事でしょう??
7人でやるってのがとても嬉しい。
MCだから曲も何曲か披露してくれるよね?
なんだかとても楽しみになってきましたよ。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょこっとですが、PON!の亮ちゃんレポです~。
(ま=ますだおかだの岡田さん)



ま:ご無沙汰ですねー。いや他のメンバーにはちょいちょい会ってるんですよ。あのー昨日もーあのー。丸ちゃんと安田くんと村上くんと。また丸ちゃんがね、オレのことを師匠だと。弟子師匠の関係でねぇ。
$好きなコードはEadd9
亮:でも居ないところでも言ってますよ、崇拝してますよ!
ま:オレ何度も言ってるけど、アイドルですべり芸はいらん!と(笑)





<錦戸さんのお宝写真>


$好きなコードはEadd9
あんま覚えてないんですけど入学式のときに、こうおしゃれして。でもなんか恥ずかしかったんですよね。きっとだから目~そらしていらっとしてるんですよ。






<錦戸亮のマル秘プライベート>


★実はサーファーなんです

$好きなコードはEadd9
なんかありますか?って言われていっしょけんめい探したやつですよ。
なにより朝行って、太陽浴びながら早起きしてる感じ?気持ちいいんす。



★ギターをコレクションしています

$好きなコードはEadd9
この写真はですね、ケースがいっぱい並んでても、どれかわからへんなって思って。
(で、撮ってケースに貼っている)
ベースとかウクレレも入ってるんですけど、19本。





<高知グルメのコーナー>

僕、これ毎日食べとったんですけど。
$好きなコードはEadd9
いただきます。
お!うん!おいちい。
$好きなコードはEadd9



ちゃんと映画の宣伝もばっちりしていました。
(いやぁ。慣れたもんだねぇ。)