怒濤の2日間 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。
私はこの3日4日、遊びまくっておりました。



3日
朝4時起きで(4時よ!4時!)泊まりで遠征に出かける息子に弁当を作り送り出す。
二度寝ののち、朝の8時頃家を出発し、新幹線、在来線を乗りついで新潟のキャンプ場へ。
先に車で行っていた旦那&娘、友人ファミリー達に合流。


日本海の夕日
$好きなコードはEadd9
この日は綺麗な虹も見られて、得した気分。


寒かったので焚き火
$好きなコードはEadd9
そういえば、月曜から夜ふかしの焚き火の視聴率、どうだったんだろう??




4日
またもや朝6時台の電車に乗り、新幹線経由で東京へ戻る。
会社に行き、仕事。
仕事終わりに高校時代からの親友と飲み。
それが終わると、家飲みしていた友人ファミリー宅に合流し、お泊まり飲み会。
飲み会のはしご、久々にしたわ。


そして今日は朝起きてすぐ友人宅を出て会社に寄り、昨日終わらなかった仕事をすませ、家に帰宅。
明日はガッツリ休日出勤だから、今日はずっと家でダラダラ予定。
(少しは家の事もしないとね。笑)
身体は疲れてないんだけど、さすがに肝臓が疲れている感じ(笑)
たくさん友人に会ってたくさんしゃべって満足満足。




電車の時間が長かったので、読もうと思っていた分厚い本を読み終われて、なんだか達成感。
64(ロクヨン) 横山 秀夫

長かったけど、面白かった。(感想ざっくり)

それからこれまた電車の移動が長かったので、久しぶりに「ほほえみデート」を最初から最後まで通して見た。

やっぱり名作!


そんなこんなの自分事でした~。