MUSIC LOVERSとMステのへそ曲がり | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ようやく露出等が通常モードになったので、ここ最近の歌番組をリピまくっております。
LIVE MONSTERの「ここにしかない景色」と、MUSIC LOVERSやMステの「へそ曲がり」


「へそ曲がり」がすごく好きです。
この曲私にとって完全なスルメ曲。


基本、へそ曲がりの時は、ヤスの踊りをガン見しております。
いやぁ。いいっす。彼の踊り。




とにかく出だしが好きすぎる。
$好きなコードはEadd9

やすばの歌が!
信五の背中が!





「何処となく屁理屈めいた世界のモノサシだが」の大倉ソロのところでヤスがはけて行くんですが、ここがツボ。
$好きなコードはEadd9
MステでもMUSIC JAPANでもやってる。





今回強い表情でずっと踊ってるのがいいですね。
おでんくん頭も既に全然気にならなくなった。
振りも誰よりも大きく(いつもの事だが)運動量も一番多いと思う。
あと、ヤスはターンする時首を(前に)残すのがとても綺麗。





足も人一番上がってるし
$好きなコードはEadd9





ジャンプの図
$好きなコードはEadd9
ここを見ると、丸がワンアクション足していて、さすがだなーと思う。





この歌の好きな箇所
「立ちはだかる困難に~光れヒューマンストーリー」
「はらり~」
「恥晒す生き方 どうしようもなく美しい」の丸ソロと「振りかざす常識より 自分流で行っちまえよ」

ヤスのハモリ箇所が全部とてもいい!高音ハモリかっこいい!





Mステのラストはベロ出しもあり~の満面の笑み
$好きなコードはEadd9

丸が最後に何言ってんだろうって思ったんだけど「お天気おねえさん、LOOK!」って言ってるのね(笑)





またダンス見たいなぁ。

仕分けスタッフ様
ロボットに踊らせるよりも、安田章大に踊らせて!
以上(笑)