ネプリーグ 20130429(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私にはめずらしく(笑)昨日の亮ちゃん出演のバラエティがツボだったので、萌えポイントをレポしま~す。




前回出場した時、全問正解だったため、「クイズ王」と呼ばれる錦戸さん。
ずっとこのノリでいじられていました(笑)

亮「今日もクイズ王と呼ばれるようにがんばりたいと思います。」





ちなみに前回出た時は
$好きなコードはEadd9
あ!これか(爆)





とにかく堀北さんが可愛くて。
亮ちゃんもクイズ番組が好きだろうけど、この方も好きそうね?
とても見ていて微笑ましかったです。
$好きなコードはEadd9
堀北「間違えたら正解するまで答えるんですよね?それがすごいプレッシャーで」
亮ちゃん、満面の笑みで堀北さんを見ています。





最初の堀北さんが答えるシーンでも、脇で「大丈夫、大丈夫」って。
$好きなコードはEadd9






2問目で間違えちゃった亮ちゃん
$好きなコードはEadd9
名倉「ひきずってんの?」
完全にひきずっている亮ちゃん(笑)






「このチームは強いと思うんですよね」という外野の声に、完全に自信をなくしている亮ちゃん(笑)
名倉「何その不安そうな目!」
$好きなコードはEadd9
不安そうな目の子犬錦戸亮(めっちゃかわいい)
亮「いや、大丈夫かなってのがちょっとあるんですよね」






最初の問題でチームがクリアした時、亮ちゃんは堀北さんにハイタッチしなかったんですよ。2回目も。(名倉さんは当然しているのに)
$好きなコードはEadd9

3度目こそ、しようと思ったんでしょうね。
$好きなコードはEadd9
ちらっと堀北さんを見る亮ちゃん
この後ちゃんとやれたと思う(笑)

$好きなコードはEadd9
次からはちゃんと出来てました!(笑)






問題「衆議院と参議院で与党と野党の議席数が逆転した状態」
亮「うわーーーー」
(自信ない問題がでてきた)


小さい声で「うわ…」って言いながら書いている
$好きなコードはEadd9

そして間違えちゃいました(笑)
$好きなコードはEadd9

「ねじれ国会」を何だと思ったのか?と聞かれ
$好きなコードはEadd9

この後はすっかり自信をなくしたんでしょうね(笑)何でも堀北さんに振ってました。
(でも終始とても楽しそうな錦戸亮でした)






問題を聞いている時のほおづえが可愛い♥
$好きなコードはEadd9






乗り物に乗って漢字を書くコーナーがあるじゃないですか。
あそこで堀北さんが大活躍だったんですけど、彼女が答えている間も
「おちついて~」
「すてき!」
「すごいすごい」
と応援している錦戸さん

残念ながら、惜しかった錦戸さん
$好きなコードはEadd9






ラスト1問で勝利という問題を堀北さんが答える事になりました。
アドバイスをと振られ、
亮「まず始まったら爆弾見よっか。大丈夫、ちっちゃいから、まだ」
$好きなコードはEadd9
ちゃんと堀北さん、まず後ろを振り向いて爆弾を見てから回答していました(笑)





無事勝利してトロッコに乗った後
「公立高校生と私立高校生、多いのはどっち?」という問題で

亮「私立ってたかいほうですよね?」
と聞いている亮ちゃん。
それって、値段のこと?
ねえ亮ちゃん、値段?(笑)





しっかりモノのかわいい堀北さんと、ずっと自信なさげな錦戸さん
まるで「県庁おもてなし課」の役柄そのものだと紹介されておりました。
$好きなコードはEadd9
いやぁ。とても可愛かったわ!
ネプチューンとの絡みもいいね、錦戸さん。