ちょっと!大倉にときめいちゃったわ 仕分け | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

GWの前半も終わりですね。
法事やら、娘の試合の付き添いやらで終わりました。
いい天気だったんですけどね。
まー仕方ない。
後半は、仕事の合間に遊びますよ!(笑)




亮ちゃんのネプリーグ
亮ちゃん素晴らしいビジュアルでしたね!

全てにおいて超かっこいい。
はー♥。
堀北さん、とても可愛いですね。
錦戸さん、クラクラしたでしょ(笑)
(いやぁ。絶対亮ちゃん、可愛い!って何度も思ったに違いない!!!笑)





最近は仕分けは録画したものを2倍速(もしくはそれ以上)で流し見している私ですが(爆)
今回、このシーンだけ、久々にリピリピしまくりました。
$好きなコードはEadd9

かなり緊張感ありましたよね。
とてもカッコ良かったです。

そもそも彼はスタイルがいいし、腕まくりされると、クラクラしちゃうんですよ(笑)
(こんな私は元大倉担)




それからここ↓も好き
$好きなコードはEadd9
最近ヒナの男らしさにこれまたクラクラしてる私です(笑)




この人のコメントもいいよね、毎回
$好きなコードはEadd9




大倉にときめいたついでに、大倉ラジオのレポも少し。
ミスチルの「擬態」流れましたね~。
この曲も私大好き!!!

ミスチル、中学生くらいから大ファン
さわやかな曲が大好き。朝かける。
一時期こればっかりかけていた。


と話してくれました。




今日はちょっと時間があったので、10キロ走りました。
へそ曲がり、ここけし、This moment、myself、愛でしたのRemixをエンドレスリピートしながら。
通常版、ミニアルバムみたいですよね。
全曲ハズレなし。
ものすごく気に入っています。

(あ、でも、ここけしの2番のラップ部分は何だか浮いてません??)