ここにしかない景色PV メイキング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

アマゾンから昨晩初回ABともにやってきたので早速リピリピ。
とにかく私、ギター安田とギター錦戸が好きなんですよ。
だからこればっかり見ちゃいますわ。




アンプを調整する安田さん
$好きなコードはEadd9



ぎゃー!もっと長い時間弾いて!
$好きなコードはEadd9



「よーこそー」の部分を「よーそろーよーそろー」ってご機嫌のすばちゃん
$好きなコードはEadd9



今回大倉さんの衣装と髪型がかっこいいですわ。
$好きなコードはEadd9



これ、ちょろっと舌出してるところね。見え辛いけど!
$好きなコードはEadd9



丸のベースを弾く錦戸さん。この時「Around The World」弾いたりしてたのかしら。
$好きなコードはEadd9
それすんごい聞きたかったんですけど!!!



丸がいまいちな事を(笑)話している間にもギターを弾く安田さん。
$好きなコードはEadd9



3人がわいわい話している向こうでギターを弾く錦戸さん。
$好きなコードはEadd9


なんか、ちょっと萌える!

なんかね、立っている姿も絵になるっていうか。
ミュージシャンっぽいっていうか(笑)
雰囲気がとても好きです。このPV。



メイキングはビルの屋上でのPV撮影編と、メンバーが各地に行った編がありました。
$好きなコードはEadd9
亮:高知
安:沖縄
横:白川郷
大:然別湖
す:長居スタジアム(Mさんありがとう)
丸:京都の竹林
村:熊本城


ヒナは丸と以前熊本城に行った時の話をしてました。
47のツアーの時ね。
$好きなコードはEadd9
この↑とき。





「これ全部オレの」
$好きなコードはEadd9
はいはい(笑)ああかわいい

「空と海。間にオレ!」
好きなコードはEadd9
これ↑思い出しちゃった♥



私ね、沖縄の離島が大好きなんですよ。
一人旅でも行ったし、旦那とも行ったし、子供達と家族でも何度か行きました。
石垣島、波照間島、西表島、黒島、竹富島、阿嘉島、座間味島
このあたりですかね。
あー!行きたいなー沖縄の離島。
今年一回くらい、どこかで行けないかなぁ。



これなんか子供みたい(笑)
$好きなコードはEadd9