大変です錦戸さんの露出がたくさんです! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

TVぴあを本日購入。
ひさびさのエイトの表紙な気がします……。

座談会の内容が面白かったです。
丸がメンバーを弁当の中身に例えたのが逸脱。
すばる:梅干し
大倉:白ご飯
はシャケと言ってほしかったけど、煮物(笑)とされる
錦戸:からあげ
安田:プチトマト
村上:やきそば(味のついた炭水化物。笑)
横山:ジャガイモのポタージュ





そしてなんだか……。
気付いたら亮ちゃん、ものすっごいTV露出がありますね。
ビックリビックリ。嵐みたい!(笑)


忘れないように自分用備忘録
(自分が見る予定のモノ。レギュラーを除く。あ、仕分けはあるんだかないんだか良くわかんないから、書いておかないと!爆)

4月
24日:1番ソングSHOW(エイト)
25日:ぐるぐるナインティナイン(錦戸)
    みなさんのおかげでした(錦戸)
    MUSIC JAPAN(エイト)
26日:ミニステとMステ(エイト)
27日:土曜スタジオパーク(横すばる)
    仕分け(エイト)
29日:ネプリーグSP(錦戸)

5月
7日:ありえへん∞世界SP(錦戸、村丸安)
    キャサリン三世(錦戸)
8日:TOKIOカケル(錦戸)
11日:世にも奇妙な物語'13春の特別編(丸)
15日:少年倶楽部プレミアム(錦戸 有川先生との対談)



個人的にはTOKIOカケルが楽しみ!(堀北さんと一緒の模様)

あと丸の「世にも奇妙な物語'13春の特別編」『石油が出た』もとっても楽しみです!!

丸山隆平コメント
Q:関ジャニ∞メンバーの反応は?
「“よかったな”って言ってくれました。インする当日に錦戸亮から“ドラマ頑張ってな”とメールも来ました。あと、なぜかマネージャーのすごいスマイルな写真が送られてきて、和んで撮影に入ることができましたね(笑)。安田章大とご飯に行ったときには、『世にも奇妙な物語』出演が決まったお祝いって、おごってもらいました(笑)