「ルラリラ」をもしライブでやったら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「ルラリラ」って「ルルリラ」だったか「ルリルラ」だったかわかんなくなりません??
正解は「ルラリラ」なんですけどね。
この曲好きなんですよ。
だけど、これ、昨年度に出た「愛でした。」のカップリングなので、おそらく一生金輪際、ライブではやらないと思うんです。(「あおっぱな」のカップリングも同様)

ちなみにこの曲の作者は葉山拓亮さん。
この方の提供曲はめちゃめちゃ多くておなじみですね。
(Brilliant Blue、蒼写真、トリックスター、Train in the rain、Fight for the Eight)



でもね、そんな悟りを開くのも寂しいので、ライブでやったと妄想する事にしました(笑)
これからおつきあいしてくださる皆さんは、BGMを脳内で「ルラリラ」にして下さいね~。

(歌割りの部分については、素人の耳での判断ですので、違っていてもあまり気になさらずにお願いします~)





♪前奏
$好きなコードはEadd9


$好きなコードはEadd9
もっと瞳の奥を覗かせて 昼下がりの君はなんだか


$好きなコードはEadd9
いつもより話も上の空で 返事は上手に Fake Smile


$好きなコードはEadd9
四六時中なんて知らなくて 空白の時間は自由だけど(上:丸)


$好きなコードはEadd9
ちゃんと信用しているよと サイン代わりに Fake Smile(上:丸→ハモ:ヤス)



$好きなコードはEadd9
こんな気持ちでも冷静なふり 紳士淑女たちの世界のルール 少しでも弱音を吐けばすぐに
$好きなコードはEadd9
「イマドキのオトコは…」なんて



$好きなコードはEadd9
ルララルララルラリラ 君を知らない時間まで


$好きなコードはEadd9
いっそタイムマシンで 運んでおくれよ My God


$好きなコードはEadd9
ルララルララルラリラ 魔法の呪文は何だっけな


$好きなコードはEadd9
大人になるとき 忘れてきたんだっけな




$好きなコードはEadd9
精巧にできたレプリカ そこには罪も罰もなくて


$好きなコードはEadd9
その恋に踊るのも 振り返るときはそれが Truth
(ここの大倉にハモってる人、わからない!)



(このライブでは2番はやりません。笑)



♪間奏
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9




$好きなコードはEadd9
こんな気持ちでも冷静なふり 紳士淑女たちの世界のルール 少しでも弱音はもう吐けない
$好きなコードはEadd9
そろそろ慣れてきた頃さaaaaaaaaaaannn



$好きなコードはEadd9
ルララルララルラリラ 君を知らない時間まで


$好きなコードはEadd9
いっそタイムマシンで 運んでおくれよ My God


$好きなコードはEadd9
ルララルララルラリラ 魔法の呪文は何だっけな


$好きなコードはEadd9
大人になっても あぁ必要だったよ



$好きなコードはEadd9
精巧にできたレプリカ そこには罪も罰もなくて



$好きなコードはEadd9
その恋に踊るのも 振り返るときはそれが Truth





$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9



おしまい。



って、これって伝わる???(爆)